LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい② 長文のLINEを送り続けた事でAさんにはLINEをブロックされた。Aさんの彼氏であるBさんには

カテゴリ
長文のLINEを送り続けた事でAさんにはLINEをブロックされた。

Aさんの彼氏であるBさんにはこう言われた。

約束守ってくれなかったんですね。人の彼女泣かすなんて最低です。

確かに自分は最低な人間だ。

Aさんを泣かせた。それでも同じ職場で働かなければいけない。こんなに辛いことはない。

追い詰めて本当にごめんなさい。

また笑いながら話し会える日が来ますように。
61085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ごめんなさいは伝えて、ブロックされたことを少し落ち着くためのチャンスだと捉えられるといいのではないでしょうか。
あなたの心とお相手の心が落ち着いてからお話しすれば、きっとまた笑い合える日が来ると思いますよ。
あなたのことを何も知らずに言えたことではないのかもしれませんが、まずは落ち着いて、それまでは、難しいことだとは思いますが、何も考えずにいられると良いと思います。
でも絶対にお相手のことを無視するなんてことはしないでくださいね。

あなたのことを想う赤の他人のお節介焼きが失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
レボリューションさんの他の小瓶
ごめんなさい① 最初にAさんに聞けばよかった。彼氏いるんですかって?聞かずに食事に誘って、差し入れして、話しかけて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 2024/3/14 日記 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか??

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me