LINEスタンプ 宛メとは?

新しい恋を始めました。

カテゴリ
新しい恋を始めました。

少し年下の男性ですが、価値観・性格が正反対と言えるくらい違います。

ああ言えばこう言うって感じで、相手の口を塞ぎたい時もあります。

お互いどうしてここまでぶつかり合うのか解らないけど、とても居心地いいんで
す。

仕事を持つ二人なのでたまにしか逢えませんが、共有出来る時間は二人の世界に
どっぷり浸かっています。

人混みの中でもしてくれる別れ際の頬へのキス。

恋はガラス細工のようにもろいけど、今は二人の手を添えて守りましょう。

いつか繋いだ手が離れる時まで…。
名前のない小瓶
1567通目の宛名のないメール
小瓶を340人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ぶつかる中で、少しずつ分かり合えると最高ですよね?

お幸せに~♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
進学先に悩んでいます 標語11 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 逃げたことについて 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 中学校と部活の愚痴と振り返り。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 好きでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me