宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ふと上を見たら、なんとなくいい感じだったので、携帯電話でぱしゃりと撮ってみました。電線と空っていい組合せ

カテゴリ
こんにちは。佐久間なすです。
自転車で学校から帰るときに、疲れたので一休みしました。ふと上を見たら、なんとなくいい感じだったので、携帯電話でぱしゃりと撮ってみました。

空

電線と空っていい組合せだと私は思います。
話が変わりますが、ROOKIESの夢にときめけ!明日にきらめけ!という台詞をさっきまで、夢にときめけ!汗にきらめけ!だと思っていました。汗にきらめけってなんか変だなあと思っていたので、明日にきらめけだと知ったときは、しっくりきました。
名前のない小瓶
4271通目の宛名のないメール
小瓶を651人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
ですよね。
僕も、似たような写真撮ってます。

(実は、宛メの写真で、見ることが出来た最初のモノです。
以前、見る事が出来なかったのも、又、チャレンジしてみようかな)

Hyoop
3通目のお返事
4271通目さんえ

本当にキレイな空ですね(*´`*)
2通目のお返事
構図が素敵ですね

歌詞画とか作る機会があったら 使ってみたいと思ってしまったり
1通目のお返事
そんな佐久間なすさんの隠れファンです♪


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神障害でも前を向きたい、当たり前なことって実は素敵なこと。私は、約3年前にうつ病になりました。大学院は半年だけ行って一年半休学し、結局退学しました 疲れたよ。仕事はみんなで協力するものなのに100こなさないといけないことが80しか出来てなかったら毎度20引き受けてしまう。無理すると次の元気がなくなるから その時は頑張ろうと必死になって、不安にもなったのに、いざやってみると上手くいかなかった。自分の期待していたようなものじゃなかった 作り上げろ思考を感情を。虚無を埋めて有意義なものを生め。ずっとそうやってきた。私も僕も俺もそうやって創り上げて。でも、全部、空想。 ただのひとりごとです。戦争は終わらない。終わっていない。第二次世界大戦、日本の終戦は1945年8月15日。元号は二度変わった。戦争を直接知る人は少数派となり 本っ当に自分の不注意なんだけど、大事なものを期限が切れて見逃してしまった。後でいいやって思ってしまった過去の自分、バカすぎる。同じ失敗、二度目、最低 部屋に入るときはノックしてくれーーー!!どうして何度言っても聞いてくれないんだよ…親であっても私のプライバシーを守ってほしい こころがいたいよ。距離置いてるっていうのは分かってる。でももうあたしのこと本当に好きじゃないんだね。だからそゆこと出来るんだもんね 喧嘩したとき。自分は平気な顔して不安になるようなこと言うし、どれだけ私が傷ついて泣きわめいても無視して出ていく。泣きすぎて過呼吸になっても リスカのしすぎで皮膚が固くなってしまいました。そのおかげでカッターの刃が皮膚に通りづらく、切れてもうっすらとしか切れない上になんだか前より痛い気がします 生きるのも苦しい。死ぬのも苦しい。満たされない。空っぽ。無気力。生きてるだけで奇跡だって。今日言われた。確かにね。だから大事にしなきゃいけない? 私には好きな人がいます。相手は、私が好きなことは知りません。好きな人のご両親と、私は仲が良いんです。家に遊びに行ったり、ご飯を食べに連れて行ってもらったり 一年ぶりに書こうと思う。この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。けど、変わらなかった 気がする。結局はさ、この世界に落ち着いていて マジで人生楽しくない。大学の勉強はめっちゃムズいし、友達もおるけどコロナの影響で授業で会う機会少なくて仲良いわけじゃない。 ほんとに楽しくない みんな消えてほしい、楽になりたい、バカみたい、もうやだ、なにもしたくない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me