LINEスタンプ 宛メとは?

さよならするか。老障介護は疲れた。母の認知症の介護で疲れた年老いた父も参ってる。高機能自閉症の私も参ってる

カテゴリ
老障介護は疲れた。
母の認知症の介護で疲れた
年老いた父も参ってる。
高機能自閉症の私も参ってる。

本当に疲れた。今、新宿区諏訪町で死に場所を探している。又は西新宿でもいい。

本当にさよならだ。
名前のない小瓶
61001通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ご両親のこして…まさか…ですよねっ。
必ず解決方法あるから…
探しましょ…一緒に…
一人で…大変だったよねっ…お疲れ様…
あなたが…幸せになる…番です。
ご家族みんなもっ…ねっ…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 無いんです 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 大嫌いな人達の話。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me