宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大学は医学部を目指していたのですが、落ちてしまいました

カテゴリ

こんにちは
初めての宛メになります。

私は今 18歳で 3月に高校を卒業します。
大学は医学部を目指していたのですが、落ちてしまいました。なので ニートみたいな感じになります(^o^;)
自分が本当にやりたいことは 医者という道ではないと今更ながら気付いて、映画関係の道に進むことを視野に入れています。


そんな私なのですが、今の彼と結婚を考えているんです。母にはこれから伝えます。しかし、交際を反対されているんです。彼は12歳年上ですから。

結婚するなんて言ったら、きっと恋愛結婚だと言われると思うけど、私は冷静に将来を見据えた決断なんです。


今まで親からの期待に、プレッシャーに押し潰されそうな私でしたが、これを機に 真正面から向き合っていく決意が出来ました。

等身大の私を見て貰えたら、いいな。

名前のない小瓶
8360通目の宛名のないメール
小瓶を689人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

12歳なんて対した年齢差とは言えませんね。たしかに今はそう見えるかもしれませんがまあ3年もすりゃ気にならなくなるんじゃないですか。ぼくの周囲にそんなカップルそれこそいくらでも居ますしね。

ななしさん

一周り くらいの 歳の差 なんか 知れてるヨん。
  顔晴れ?フ (頑張れ〓)
  応援してるし♪

ななしさん

あなたの親離れ、巣立ちの瞬間なのですね。
おめでとうございます!!(*^^*)

“不合格”という、ともすると負にしてしまう出来事ですが、あなたはそれをプラスにできたし、人生の陽の機会だったのですね。

これからもあなたの幸せを、あなたの手でガッチリ掴んでくださいね☆彡
37歳主婦

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。