LINEスタンプ 宛メとは?

20歳の女子大生です。生きていたくないという気持ちが日に日に増していきます。今まで学校に行くと疲れてしまい毎日

カテゴリ
20歳の女子大生です。生きていたくないという気持ちが日に日に増していきます。今まで学校に行くと疲れてしまい毎日すぐに眠っていましたが、最近は眠る前に電気を消し布団に入り目を瞑っていると不安に襲われ、生きていたくない、このまま明日が来なければいいのにと色々考え込んでしまいなかなか寝付けません。特にこれといった悩みなどはなく、他人から見ればそれなりに楽しそうな生活を送っているように見られているのではないかと思いますが、自分はきっと一生幸せになれないし毎日つまらないし大学までは往復4時間ほどかかり、何故自分だけこのような思いをしなければいけないのかと思います。母親にこのようなことを相談しても、みんな辛いんだ、希望を持って生きてる人の方が少ない、そんなこと言うもんじゃないと言われます。このように思うことはただの甘えなんでしょうか
名前のない小瓶
60983通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。励まされました。少しでも楽になることを祈って、なんとか大学は卒業しようと思います。
ななしさん
私も、大学に往復4時間かけて通ってました。
バイトも、目一杯頑張って資格も取ろうとか…疲れて疲れて大変でした。
周りは無条件に「外に出たほうが良い」「家で何やってるの?つまらないじゃない」みたいな風潮でしたが、無視して勉強だけやってたら良かったです。
社会に出ると、学生時代の閉鎖的なクラスも無いし、好きな仕事だったら自分で工夫して楽しくも出来て、学生時代には考えられなかったほど楽になりました。

私には学校とか大人数とか遠い場所とか…ただ単に苦手なだけでした。
先が暗いような世の中ですが、主さんも卒業後は少しだけ楽になるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 はじめまして! ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 38年生きたのは。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 人の幸せで不調になる 小説「灯火」⑦と 雑談 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me