LINEスタンプ 宛メとは?

最近自分が分からないんです

カテゴリ
こんにちは、初です。


最近自分が
分からないんです

学校でも嫌な事は
あっても特に平気だし

親友はいなくても
友達はそれなりにいるし

あんまり悩む事
なんてないのに

悩んでるんです

でも自分で
自分が何で悩んでる
のかさえ分からないです

昔はなんか
あったらすぐに
言える人、いたんです
年上でしたけど。

今はいないんです

私、性格凄い悪いんです
自分が友達だったら
凄い嫌だと思います

男子にも凄い
言われますし(笑)

どうしたら
いいと思いますか?



何が言いたいんだか
よくわからない文で
すみませんm(__)m
名前のない小瓶
4270通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
がんばれ!
ななしさん
気付けるだけすごいと思いますよ
具体的にどう、性格が悪いのか自分でわかるならさらに良いと思います。
なんとなく、自分がわからないっていうのは誰でもあるし、時間がたつのを待ってみたらもう少しわかるのではないでしょうか?
私も全然自分が分からないし変わりたくて必死にもがいてる最中です(笑)
どうすればいいのかはわかりません。きっと、
いまのあなたにもわからないと思います
でも理想だけでも持っていたら変われるだろうって思います。
全然解決になっていませんが、年上の方はどこへ…?
聞いていけなかったらすみません。応援してます
ななしさん
自分を見つめる時が来た、ってことじゃないでしょうか。
悩んでるというより、考えてるんじゃないかなと思います。

原因が分からないのなら原因を探さずに、これから何をすべきかを考えたらいいのでは?
そうしたら原因も見えてきたりしますよ^^
この機会にせっかくだから考えられる内にたくさん考えて、自分のモヤモヤをとってしまうといいと思います。


何だか良いアドバイスじゃなくてごめんなさい…><

kou
ななしさん
性格の悪さを売りにする。
それか、
性格が悪いと、自分を決め付けない。

両極端ですが、どちらかに統一していないから、
モヤモヤするんじゃないでしょうかね?
36歳主婦..
ななしさん
本当に性格悪い人って、自分で気付いてないですよ(-\"-;)

でもって、自分のこといい人って勘違いしてる!!!もう、救いようがない…

悩めるあなたは大丈夫。何事も相手の立場に立って考えてみて下さい。自分がされて(言われて)嫌なことはしなければいいんです。

少しずつでいいから変われればいいネ^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 ヤミタイガール(私の話です) 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった また全国大会に行きたいな もうどうでもいい あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me