LINEスタンプ 宛メとは?

貴女を愛しているから。

カテゴリ
バスの窓に映るのは、頬を伝う光の雨粒。










貴女を愛しているから。



だから。



貴女が血を流すところなんて見たくない。

貴女が怪我を負うなんて耐えられない。

貴女が痩せていくのは苦しい。









なにより、


貴女が老いていくのを私は





佐野
名前のない小瓶
1556通目の宛名のないメール
小瓶を516人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
老いることは、そんなに悪いことですか?
ななしさん
心に響いた
ななしさん
非常識は偏見が付き物です。

でも、非常識が常識になってはいけない時もある。


身障者、精神障害者の方々が当たり前になった時、日本はだいぶ崩れた事になり
ます。

心の飢えた国、日本…。
こうなったら年間自殺者は何十万となるでしょう…。

偏見はいけない。でも、当たり前にだけはなって欲しくないです。



あと、自分も閉鎖病棟を少し覗いた事があります。
本館から少し離れた隔離された病棟。オリのついた窓、そこからたまに聞こえる
叫び声。
その時、閉鎖病棟も満室だと先生に言われました。
これも現実かと改めて実感したのを覚えています。




貴方が色んな怒りを抱くのはごもっとも。人は平等でなければいけないのだから

それは自分も色んな場面で常々思います。

でも、ココにいる人は否定しないで欲しいです。

ココは色んな独り言から想いがあります。
小さな悩み事から命がけの叫びまであります。

その中で色んな方が支え合い、元気を貰えたり、学ぶ事も出来ています。

それだけは理解して欲しいです。

まとまりの無い文ですみません。

でも、ココを皆さんが気持ち良く利用してもらいたい。
そんな想いを込めて、御理解お願いしますm(__)m


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? さいごまでよんでもらえるとうれしいです おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 愛を食し悪を出す 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me