LINEスタンプ 宛メとは?

一人ぼっち?私は昔から嫌われ者でした。目立ちたがり屋で、仕切りたがりで、八方美人で、誰とでも仲良くしようとする所が

カテゴリ
私は昔から嫌われ者でした。目立ちたがり屋で、仕切りたがりで、八方美人で、誰とでも仲良くしようとする所が嫌われていたのは昔から自覚済みでした。小学生の頃から、モデルなどをしていたせいか、「お前の顔が気に食わん」「男に媚び売るな」「ただのぶりっ子や」といじめられていました。
高校は知り合いがいない少し田舎の方の高校に進学したのですが、やはり上手く行きません。1年の頃から一緒だった子が、初めて友達と言える存在だったように感じたのですが、3年目に私のことを嫌っているグループに言ってしまい、悪口を言われてます。内容がそこまで聞こえるわけじゃないんですけど、くせとかで、誰の悪口を言っているなぁみたいなのが分かってしまうんです。
それで、今孤立してしまっていて、お弁当も一人で食べるのが嫌で、食べない日が続いてとうとう5キロも痩せてしまいました。学校も休みがちだし、涙腺が緩くなってて少し優しくされただけで泣いてしまったりして、すごく情緒不安定です。
受験生だし、もう10月だし、学校に行かなくてはならないのは十分承知なのですが、自分が1人である事実を突きつけられるのが怖くて、悪口言われるのが嫌でお腹が痛くなったり熱が出たりします…
大学進学できる気がしない…明日から行くって言ったけど、どうせ行けないんだろうな。
名前のない小瓶
60905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
悪口に応えて引きこもってしまうのはやるせません!目立ちたがりは言い換えれば行動力、発信力があり、時には頼れる存在です。あなたにはまだ上を見ていて欲しいです。
ななしさん
どうなんだろうな。

100%愛される人いないよね。

だったら同じように、100%嫌われる人もいないんだよね。

犯罪者でさえファンレターもらったり支援者がいたり獄中結婚する人がいるくらいだから、世界中の全員から嫌われる人なんていないんだよ。
「誰も私を愛してくれない」「この世界は冷たい」こういう言葉はあくまで、当人が見える範囲に限った話。

目立ちたがり屋で仕切りたがり、八方美人なとこは変わっていないの?
それとも、昔それで嫌われてしまったから、高校では全部隠してきたのかな?

「好きになってもらう為に変わる」か「自分を好きになってくれる場所を探す」か、好かれる方法はどちらかで。
もし隠してきたり変わろうとしたりしてもうまくいかなかったなら、本来の自分を好きになってくれる場所を探す方が、あなたには合っているんじゃないかな。

昔、皆から嫌われる部分に自覚があったんだよね。
それでも修正しなかったなら、それは例えどんなに嫌われても変だと思われても譲れない、あなたの生き方のこだわりなんでしょう。
だったら変につくろったり隠したりしないで、いさぎよく貫くこと。そして理解しようとしない人とは距離をおくこと。その方がきっと楽よ。

学校は嫌なら保健室登校でもいいんじゃない?成績ちゃんととれば学校側が配慮してくれるかも。学校だって留年者、中退者なんか出したくないんだから。
それで「ずるーい」とか言われても気にしない。まあ確かにズルはズルだし、て開き直って。
普通より理解されにくい気質なら、そうして自分を守れる力を持つことは大事だよ。気にしない力。つけてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 大好きだったよ 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる ヤミタイガール(私の話です) 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me