LINEスタンプ 宛メとは?

今から書くことはすべて真面目です。アホらしくても真面目なんです。

カテゴリ
今から書くことはすべて真面目です。
アホらしくても真面目なんです。




何処に行くにも後ろからついてくる友達がいます。

はっきり言ってウザいんです。


なぜ後ろからついてくるのか、わからないんですが……。



わたしがわざとトイレに駆け込んでも、ついてきます。

走ってもついてきます。

やだと言ってもついてきます。


わたしはどうすれば良いんですか。

正直に止めてと言っても笑って、流されます。



他の友達と喋りに行っても割り込んできます。

嫌なんです。


仲が良い友達が後ろからついてくる子が嫌い――苦手で、
愚痴ってきます。

それも嫌なんです。


どうにかしてついてこさせるのを止めさせたいんです。
名前のない小瓶
1542通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
反対に ついていつてみる

理由を聞いてみる。


仲良くしたいのかも

口下手???
ななしさん
1度、キチンと向かい合って話してみてはどうですか?

何故?何の為に?ただの嫌がらせならおかしい事だと伝え、本当に止めて欲しい
と伝える。

それでも駄目なら第三者に間に入ってもらう事を勧めます。


by ろみひ~
ななしさん
本当に困っているなら、警察に届けるのもいいかもしれませんよ。

私もふざけているのではなく、真面目な話として。

ストーカー法などもありますから。
ななしさん
真剣にキレろ!
ななしさん
縁切れば
ななしさん
一人じゃ行動できないんでしょう。
ついて来るな、と言ったくらいでは
無理だと思います。

あなたが好きでついて来るのなら大目に見てあげて
一人が嫌で誰でもいいなら
離れ、避けるべき。
ななしさん
その子、あなたや他の友達と仲良くしたいんじゃない?

友達をつくるきっかけがうまくつくれずに、困ることって、あるもんね

話に入れてあげたら?

「何が好き?」とか
聞いてあげると話しやすいかもよ?
ななしさん
あなたに憧れを抱いてるんでしょうね。
ちゃんと向き合って話してみてはどうですか?




ななしさん
まずは、あなたの不快な気持ちを本人にハッキリ言えばいいんじゃないでしょう
か?

案外あなたの本音は通じていて、
相手もあなたの事は内心苦手だったりするかもしれませんよ。

だけど、その人が他に友達を作れてなかったりして、今更引けないどうしよう。
でもこの子しかいない…。
って気持ちかもしれませんよ。

ただ避けるのではなく、一度その子と向き合って、話してみたらどうでしょうか(^-^)
意外に、その子も何か思い詰めてたり、話を一度聞いてあげたら本音もわかると
思います。

また、あなた自身が、以前その人に対して、
『親友だよ』『ずっと一緒』みたいな話をしてこなかったか、振り返ってみてく
ださい。

経験者より。
ななしさん
がまん
ななしさん
「これ以上ついてくるならもう一生クチきかない」とか言ってみたらどうかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 愛を食し悪を出す どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています まだ頑張れるよ!とか励まさないで 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 言いたくなかった 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me