LINEスタンプ 宛メとは?

本当は好きなんだけど…私はよくネット通話をしている。相手はネットゲームで知り合った友人達だ。その中の一人に女子大生

カテゴリ
私はよくネット通話をしている。相手はネットゲームで知り合った友人達だ。
その中の一人に女子大生の20歳代の子が居るのだが、正直私はその子に好意を持っている。でも自分より5歳年下で告白に踏み切れてはいない。
でも、そんな彼女に対して私は最近不満を覚えてる。それは、通話に来ても自分の世界にとじ込もって、好きなアニメキャラの名前を呼んで「尊い」とずっと言っている。挙句の果てには、ほぼ毎日来ていた通話も、借りて来たアニメのDVDを消化しているらしく殆ど来てくれない。それが私は辛い。通話中の事も改善して欲しいと言ったら「分かった、ごめんね。気をつける。」と言ってはくれたが治る気配もない。自分が意に介されて居ないのだと思うと、泣きたくなるし胸が痛い。

一緒に居たいし少なくとも友達としてありたいと思うと同時に、彼女を嫌っている自分がいる。
コレがずっと苦しくて悲しい。
どうしたらいいんだろうコレ。
胸が痛いよ。
辛いよ。
何より寂しいよ……。
名前のない小瓶
60892通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛名のあるメール(れんれんへ) 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 死にたいって思うけど実行に移せない 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 高校詰みかけてる 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 愚痴 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me