LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人がいます(^ω^)今までに2回フラれました

カテゴリ
※恋愛系っ(・ω・)ノ









好きな人がいます(^ω^)
今までに2回フラれました。
理由はあとから聞きましたが
「部活との両立が難しいらか」

中3になって、
好きな人はあと少しの
地区総体で部活が終ります。
私は吹奏楽部なので
まだlO月まであります(・ω・)ノ

友達には「また告らないの?」
と聞かれます。
まだ大好きだから
告りたいです。
素直に付き合いたいって思います。

でも勇気が出ないって言うか、
受験生だからって断れそうで
告白するか迷ってます(..`)




みなさんのお力
貸してください(^^ゞ




さと
名前のない小瓶
4269通目の宛名のないメール
小瓶を496人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いや、貴女の予想通りなお応えになるような気が、私もします。(・・;)
あなたご自身が「大好き!!」という気持ちを伝えて、
あなた自身がスッキリする…という事は間違いではないけれど、
相手が恋愛に対してまだ気持ちが向いていないのだから、
それよりも、相手が勉強に頑張れる気持ちになれるように一緒に頑張ろうよ、と声をかけるとか、部活が大事なら、部活を頑張れるように応援とか、体の気遣いをしてあげるとか、自分の株を上げる事に一生懸命になった方が良くないですか?

自分の気持ちの押しつけって、どうなんだろう…。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 学校にもう一度行こうと思った つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 標語12 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 小説「灯火」⑦と 雑談 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても aiイラストについてどう思いますか? 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 消えたい 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me