調子のいい時と悪い時の差が激しい。悪い時はとことん落ちてリスカ、首絞め当たり前にやる。
今でもいつでもODできるように家に薬が残ってる。先生から捨てたら?って言われるけど、いつでもできる、ということが安心感に繋がってる。
入院中しか薬出せないからなぁ…とも言われた。OD2回くらいやってるの知られてるから完全に自業自得。けど、起きてたくないんだよ。2回で終わってるのはその後入院になったから。
病院のお世話にならないのがいいのはわかってるけど、病院の世話になってない自分が想像できない。
いつになったら社会に戻れるんだろ。退院しないとだけどしたら薬なくなる。薬なくなったら元に戻る未来しか見えない。社会に戻れない、働けない…
もういいやこんな人生
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
なるほど。
働く事が全てじゃないと思う。
焦らずゆっくりやればいい。
ななしさん
首絞めとか本当に痛そう
わたしも調子悪い時と良い時の差が天と地ほどあって、悪い時は人と喋れんくなるくらいになる
でも首絞めはできないな怖いから
1回だけやった事あるけど、生きてることを実感するよりも死の方を意識しちゃってそれから1度もやったことない
リスカも痛そうだからできない
ただただ耐えてるずっと
なんかごめんなさい、ただのわたしの感想になってしまった
でも、わたしから1つ言えることは、社会で生きる方法は沢山あるから一応大丈夫だよってこと
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項