宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何もかもが嫌だ。受験とか、色々やらなきゃいけない事があるのに何も手につかない。心が疲れた。悩み事があるからだけど

カテゴリ

受験とか、色々やらなきゃいけない事があるのに何も手につかない。心が疲れた。悩み事があるからだけど、その悩みも結局自分が悪いから、自業自得のことで誰かを責めたい辛い気持ちになっても全て自分に返ってくる。自業自得だけど私は悪気があってしたことじゃない、何で誰も分かってくれないのと叫びたくなる。これ以上こんなことで悩んでたら気が狂ってしまう。これからの人生には何も希望を見いだせない。幸せそうに笑える他の人が羨ましくて憎い。何も知らずに私を嫌う他人が憎い。こんなことで悩んでいるのは私しかいない。誰もこの気持ちを分かってくれる人はいない。仮に誰かに話したとしても頭がおかしいか言い訳をしているのだと思われて嫌われるだけだ。こんな人生、最初からないほうがましだった。生きてるのが恥ずかしい。消えて無くなりたい。

名前のない小瓶
60848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
Orange7

私も今年受験生です。
一度は皆消えてなくなりたいと思う時期がありますよね。
私の流した小瓶を見てもらえれば分かると思いますが今の私もそうです。「誰もこの気持ちを分かってくれないだろ」と言う気持ちも痛いほど分かります。ですがそういう時って
余裕が無いから自分以外の他人を見ないんですよね。自分だけ辛いって思ってしまう。ですが実際にはあなた以外にも辛い思いしている人はいっぱいいる。辛いことを乗り越えてきた人もたくさんいる。そう思えば少し体が楽になりませんか?世の中所詮我慢の塊ですよ。完璧に見える人だって何かを抱えている。能天気にふるまっている人だってそう。
あなたも今辛いことを乗り越えらる事が出来ればそのあとに絶対良いことが起きると思います。お世辞じゃなくて。
どうせ世界は偽善者であふれているのですから一度っきりの人生を楽しみましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。