LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるの虚しい。旦那に浮気され、開き直られ、生きるのが虚しい毎日です。希望を持って前向きに生きる努力と、旦那の

カテゴリ
旦那に浮気され、開き直られ、生きるのが虚しい毎日です。
希望を持って前向きに生きる努力と、旦那の無責任な言動に傷つく、の繰り返しで疲れました。
男性不信です。
別れる元気も愛される自信も無いです。
死んだら愛してやるよと言われ、死のうかな、て。
愛される価値ある女性になりたくて、理不尽なことを乗り越え耐えてきた。
いつも笑顔でいろ、何をされても怒るなと命じられ、無理して笑顔してがんばった。
旦那に愛されない妻の自分を肯定できない。
私が我慢すると旦那が笑顔になるのが、むなしい。
いつか旦那に愛されたら、今までの努力が報われるかな。
演技させられ心がつかれました。
名前のない小瓶
60843通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何を言おうとどんな理由があろうと浮気をするやつは最低です。間違っているのは旦那さんであなたはその過ちに苦しめられている。
新しい出合いを見つけて乗り換えろ、なんて難しいことは言いません。あなたの味方になってくれる人はいませんか。友人でも、親でも良い。赤の他人がこうしてあなたの小瓶を読んで憤慨するのですから、あなたの事情を知る人なら余計に腹を立ててくれるのではないかと思います。
兎に角言いたいのは、悪いのは浮気をした旦那さんの方です。例え愛されてなかったとしても、あなたに落ち度は全くない。欲に駆られて身近な人を大切に出来ない旦那さんのほうが人として変なんです。最低。

以上。通りすがりに失礼しました。
ななしさん
早く気づいてほしい
貴女はすごい方なのですよ
酷い仕打ちにこんなに耐えて頑張れる
貴女の様な人がこの世からいなくなるなんて世界の大きな損失です
貴女の人生の主役は貴女
貴女の人生の主役は旦那さんではありません
また、旦那さんの人生の主役は旦那さんです
理不尽な旦那さんの人生の脇役なんて
頑張り屋の貴女には勿体なさすぎる
素敵な貴女に見合う方、心の通う方が他にいるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me