LINEスタンプ 宛メとは?

いきたい。愛情を知りたい。愛を注がれたい。あなたの腕の中で眠るように死ねたら、そのあと泣いてもらえたなら今まで

カテゴリ
逝きたい。
愛情を知りたい。愛を注がれたい。あなたの腕の中で眠るように死ねたら、そのあと泣いてもらえたなら今までのこともどうでも良くなるくらいに幸せだろうな。
名前のない小瓶
60824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分が自分と繋がると
愛がわかるよ
ななしさん
わたしもそう思います
愛が欲しいだけ感じたいだけなのに
わからない
ななしさん
愛が欲しいね

自分には、きっと死ぬまで縁がないものなんだと、わかるんだけど

愛ってやつは、あったかいんだろうなとか、想像しか出来ないや
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 今日は風が強かった。その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。 誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 きっとあれが初恋だった。 ② 高校生になったので改めて自己紹介ー。仲良くしてくれると嬉しいです! 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me