LINEスタンプ 宛メとは?

つかれたので少しだけ休みに来た。通信の高校にも慣れてそこそこ友達もできて人並みに楽しい日々を送っているけれど

カテゴリ
つかれたので少しだけ休みに来た。
通信の高校にも慣れてそこそこ友達もできて人並みに楽しい日々を送っているけれど、ふとした瞬間に鬱だったりとか男性恐怖症だったりとかの障害に悩まされることがある。将来も不安で自分には何も無いように思うし、ぶっちゃけ自分はいなくてもいいのでは?なんて考えはほぼ毎日のように浮かぶ。
病院にかかりたいけれど諸事情によってかかれない。前よりはいい意味でいろんな面で変われたと思うけど、まだダメだここで終わったら前と一緒だと自分を追い込むことしか出来なくなった。笑ってごまかすことも多くなった。
学校にはそれなりにちゃんと通えるようになったし、勉強面でも何の心配もない。ただ自分に対しては肯定的にはなれない。いつだって自分を殺したい。
どうすればいいのかわからない。どうしよう。(どうしようとは)
60808通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
し ん
(小瓶主)
兄さん!!お久しぶりです!!!
大好きな人のこと忘れるわけないでしょう!!!
おはよう(о´∀`о)

どうも~、お久しぶりです。
(名前変えちゃったけどわかるかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
し んさんの他の小瓶
ここ最近の1番の変化といえば恋愛対象が女の子になった事。つまりは同性。うちの両親は悲しくもLGBTをよく思わない人。毎日毎日、LGBTを やっと一段落ついた!高校は無事合格、中学も何事もなく卒業して少し長めの春休み。気持ちも色々と整理がついてきて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 前に進む方法教えてほしいです。 もうやだ死にたい。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 同性への片思い たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 どうしろと…😭 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me