宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

不安な気持ちが消えません(>_<)体調不良で2週間も仕事を休んでしまいました。週3勤務で最近は祝日もあったので

カテゴリ

体調不良で2週間も仕事を休んでしまいました。週3勤務で最近は祝日もあったので休んだのは4日なのですが。
1週間で復帰できると思っていたのですが、思った以上に長引いてしまい…
罪悪感とまたいつも通り仕事ができるか、すごく不安で休んでいる間も頭から離れませんでした。

まだ始めたばかりの仕事で自信がないのに、そんな時に休んでしまい尚更です。
月曜から出勤しますが、色々不安で不安で潰れてしまいそうです。

名前のない小瓶
60795通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

長く休みすぎると罪悪感ありますよね。私もよく体調を崩してしまうので分かります。

でもそんなに罪悪感を感じていると、心にも負担がかかって余計に体調を崩されてしまうと思います。

貴方の体調のために必要な2週間だったんだ、と思って安心なさってください。

お大事に。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。