LINEスタンプ 宛メとは?

不安な気持ちが消えません(>_<)体調不良で2週間も仕事を休んでしまいました。週3勤務で最近は祝日もあったので

カテゴリ
体調不良で2週間も仕事を休んでしまいました。週3勤務で最近は祝日もあったので休んだのは4日なのですが。
1週間で復帰できると思っていたのですが、思った以上に長引いてしまい…
罪悪感とまたいつも通り仕事ができるか、すごく不安で休んでいる間も頭から離れませんでした。

まだ始めたばかりの仕事で自信がないのに、そんな時に休んでしまい尚更です。
月曜から出勤しますが、色々不安で不安で潰れてしまいそうです。
名前のない小瓶
60795通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
長く休みすぎると罪悪感ありますよね。私もよく体調を崩してしまうので分かります。

でもそんなに罪悪感を感じていると、心にも負担がかかって余計に体調を崩されてしまうと思います。

貴方の体調のために必要な2週間だったんだ、と思って安心なさってください。

お大事に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった 生きるのが辛い人死にたい人へ おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 鬱と発作と過呼吸と 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 世の中 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me