LINEスタンプ 宛メとは?

#人生 #悩み #孤独 #心 自殺を考えています。人生を終わらせたいです。うつを患って1年、最悪の毎日を過ごして

カテゴリ
自殺を考えています。
人生を終わらせたいです。

うつを患って1年、
最悪の毎日を過ごしています。

家族、友達、恋人...
頼れる人がどこにもいない。

死にたいと言いたい。
助けてくれと言いたい。

誰かに、話を聞いてもらいたい。
無価値な人生を見届けてほしい。

孤独はもう嫌だ...
名前のない小瓶
60739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
話を聞くだけなら私でもできるかもしれません。だけれどそこからうつを軽くすることの手伝いが私はできるのか?わからないのでカウンセラーや抗うつ剤も考えてみるといいのかもしれません。

私もそう思った時期があるから辛い気持ちは共感できます。
だけれど命は絶たないで欲しいです。


少しでも小瓶主さんの辛い気持ちが軽くなりますように。
ななしさん
とてもわかります。。。

抗うつ剤飲んでますか?
最初のウツの時期は、私もとても辛くて毎日、河川敷で夕日に当たりながら泣いていました。夕日がセロトニン出るとかって聞いて、人目をはばからず泣いてました。

ある程度、少しでいいので、できる限りの努力は必要かもしれません。

抗うつ剤は、薬によってはすごい多幸感得られます。上手く自分に合ったものを見つけると良いと思います。

そのため私は躁転してしまい、躁うつ病になってしまいましたが。もともとの気質もありますが。

話はカウンセラーとしましょう。おすすめします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 夢の中が1番幸せ。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 疲れた。死にたい。助けて。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 無いんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me