LINEスタンプ 宛メとは?

心のモヤモヤ。私は一年前クラス内ぼっちでした。けれど、自分は絵が好きでいつも休み時間は絵を描いていたのであまり

カテゴリ
私は一年前クラス内ぼっちでした。
けれど、自分は絵が好きでいつも休み時間は絵を描いていたのであまり気にしていませんでした。

2人ペアになって、自由にお弁当食べて、などの発言があると不安でしたが(⌒-⌒; )

部活内には数人ですが友達とよべる子がいました。

今年は、その子たちと同じクラスになり、ぼっち回避だと安心しました。

夏休みまではずっと三人で楽しく過ごせていました。

しかし、夏休みが終わると段々と2人、1人(私)に分かれることが増えていきました。

私も去年と変わらず、休み時間は友達のところには行くことなく、絵を描いているからかなとも思ったんですけど、夏休み前も同じようにすごしていて、2人とは仲良く話せてました…

今も 普通に3人でも楽しく話したり、過ごしたりします。

ただ、1人でいるときに、2人でいる所に私は入ったら迷惑かな、2人に隠れたところで悪口を言われてるんじゃないかとすごく不安に感じてしまうことがあります。

このモヤモヤをなくそう、考えてもわからないし…と思えば思うほど気になってしまって…

友達なのに、人見知りの性格が出てしまうのが悪いことは分かってるんですけど…なかなか直そうと思っても直さなくて…

モヤモヤをなくす、3人で夏休み前のように過ごす為にはどうしたらいいのでしょうか…
教えてください。
名前のない小瓶
60732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ気持ちでいることがよくありますが、
もうヤケクソで話しかけてみたら
話しかけてくれるようになり
今は1人であることもありますが
いろいろな友達と話すことも
増えましたよ。
なので、一回思い切って話しかけてみるのもいいと思います!
ななしさん
思い切って話しかけてみてはどうでしょう?
簡単ではないことは重々承知していますが、それしか方法はないと思います。
私は身近にみんなから好かれてない、というか嫌われてる子がいました。でもその子はみんなの気持ちに気づいていながらもみんなに絡みにいってました。
みんなは陰でうざいうざいって言ってましたが、今ではみんなと馴染めています。
嫌われてもずっと負けずに(なんなら嫌がらせレベルで)話しかけに行ってたら関係も良くなる場合もあるんだなと思いました。
人見知りでなかなか勇気は出ないと思いますが、モヤモヤしてるより行動してみましょう。頑張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうつかれたよ 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 何もかもが嫌。しにたい 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 まだ生きなきゃないのかー…… もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 僕らのバカンス 2024年4月21日 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 なぜかイライラして寝れない時の瓶

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me