LINEスタンプ 宛メとは?

中3の始めの行事、修学旅行に行かずこの前の体育祭も出なかった。 その為練習もしないでいた。 先生に

カテゴリ
誤字が有るかもしれません。申し訳ございません。
小瓶を書く度に入れる『中3女子』。
中3の始めの行事、修学旅行に行かずこの前の体育祭も出なかった。
その為練習もしないでいた。
先生に「別に学校が嫌な訳じゃ無いんだろ?」と言われた。
私は『はぁ…』とか『まぁ…』程度に済ます。
私『あの…先生、私、体育祭出ませんよ?』と言うと「あぁ、そうか。ごめん」と返された。
また忘れてたのか、凄いド忘れたな。と思いながら教室を出る。
休み時間何をするわけでもなく廊下へ出て水を飲みに行くのが私の癖?とういより習慣かな。
友達少ないしね。
10/4にテスト。再来週ぐらいに合唱コンクール。
めんどくさい。特に合唱コンクールとか。毎年最優秀賞があなたへ。私のクラス「あなたへ」なんだけど自信がない。
(私ソプラノ)私と3人抜いて皆声ちっさい。逆にどうやったらそんな小さく歌えるのか不思議だ。
(写真を撮るため声の大きい人2人抜けています。)あなたへでAhーーーてとこがあるんだけど私だけずれて少し前に声を止めてしまった。
その時女の子の声が全然聞こえなくてドッと怖くなった。

もしかして私邪魔?皆の声聞こえない。私が変に気取ってただけで本当は私って邪魔なんじゃ。私って音痴なのかな。だから皆引いて声を出さないとか?私が音痴でしかも歌うときだけ声出すから皆の邪魔をしてるんじゃ
音痴は自分ではきずかない。だからこそもっと怖くなった。変にきどって大声で唄ったらきっと皆嫌がる。何で私こんなバカなんだろう。
『ハァ、ハァ、ハァ、』怖くなって、罪悪感と恥ずかしさが顔に出てきて、泣きそうになって、声引きって、鼓動が速くなって、息が荒くなっていく。辛い。苦しい。
涙を吹拭いて下を向いて途中から私は小声で歌うようになった。

私に残るのは不安と恐怖心。さっきまで歌ってて楽しかったのに今は全然楽しくない。怖い。

残り十数日でなおればいいんだけど。なんて考えながら今日も私は一人小声で歌うように努力した。
60723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。
まじめに大きな声で
歌うなんて偉いなと思いました。
中学生くらいって、カッコつけて声を出さなかったりする子が多いような気がします。

音痴とか皆が引いて声を出さないとかでは
ないと思いますよ。
ただ気になるようなら、みんなと同じくらいにしたほうが、自分自身が楽かもしれないですね。
(でも、大きな声出せとか先生に注意されないかな?)

かぶさんは、頑張ってますよ。
私の娘は、中学時代に不登校でしたよ、
中1の体育祭に頑張って出ましたが
2学期から不登校になりました。
合唱際は一度もでていません。

それでも今は、まあまあ楽しく高校生活を
送っています。
友達がたくさんいて、華やかな生活というわけではありませんが、中学のときより安定してます。

とにかく、勉強だけは頑張った方がいいかなと思います。
応援してます。
ななしさん
卒業したらほぼ他人なんだから
気にしなくていいんじゃね?
学校は手っ取り早く
自分を磨くための「場所」。

嫌なら行かなくてもいいけど
時間は戻せないからさ。

無駄に時間使ってるって感じてるんなら
どうすれば無駄にしないか
自分で考えてやってみれば?

学校行かなくても
会社立ち上げる人もいるし
行きながらお金稼ぐ人もいるし。

どう生きたい?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無価値なかぶ(株)さんの他の小瓶
高校生になって初めて彼氏が出来たのに彼の愛が重くて辛い。まだ二日しか経ってないのにlineで好きとか、ハート付きのスタンプが多く もう少しで15歳になるのに今更こんなことを考えるのも馬鹿馬鹿しいけど、ほんともっと努力しておくんだった。勉強も、人間関係も。私の もう友達なんて要らないって思うときがあります。最低でしょうか…?でも理由はきちんとあります。理由は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 最近の溜め込んだこと全部書く お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 生きたくない あああ 【ねこ、さんヘ】 安楽死の施設を作って欲しい 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 同性の先生に恋してる人達へ。 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me