LINEスタンプ 宛メとは?

友達に「あたしって鈍感?」て訊いたら

カテゴリ
昨日、友達に「あたしって鈍感?」て訊いたら
 『鈍感ていうより....本当は気付いてるのに気づかないフリしてるよね!』
と言われました。
当たっててビックリした!!
何となくそんな気はしてるけど、確信みたいなものがないんで認めたくないって言うか…((○(>_<)○))

周りの人って、結構観てるし、気付いてることってありますよね...。
周りの人の方が、本当の事知ってる時もあるんじゃないかって、最近そんな事を思いました。

皆さんはどう思われますか??
名前のない小瓶
4267通目の宛名のないメール
小瓶を435人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を認めたくない…というのは、
やっぱりちょっと、違うんじゃないかな?と。
人って、伝わりますよ。
人の方が本当の自分を分かってる んじゃなくて、
自分が自分を認めようとしていない
とゆーだけの話しだと思うのですよね。

どんなにネコかぶっても、バレちゃうものだし、
どんなに自分を誇示しても、バレちゃうのが
普通なのだと思いますよ~(^-^)
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me