LINEスタンプ 宛メとは?

疲れたよ疲れたよ学生は辛かった自由だけれど辛かった社会人になっても辛かったこの年になっても辛いとは思わなかった

カテゴリ
疲れたよ
疲れたよ

学生は辛かった
自由だけれど辛かった

社会人になっても辛かった
この年になっても辛いとは思わなかった

この世の不幸を願う自分をこの小瓶に詰めて流せてしまえれば
名前のない小瓶
60631通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様。
疲れたね。学ぶことも働くことも、生きてるだけで疲れるね。
学生時代は修論で疲れて、キャバクラのバイトで疲れて、
銀行勤め始まったらノルマ詰めされ疲れて、パワハラセクハラに疲れて、
結婚したらたまに会う義両親に疲れて育児に疲れてる。
でもきっと、貴方の疲れている毎日が実を結び幸せに繋がるよ。
頑張り過ぎず、たまには一息つこう。
人の不幸より、自分の幸せ願お。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった もう今日から中学生だよ... もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 言いたくなかった 大嫌いな人達の話。② 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me