LINEスタンプ 宛メとは?

宣言!!9月12日からダイエットを始めました。ダイエットって言っても食事制限をすると体に悪いので夜ご飯をグラノーラ

カテゴリ
9月12日からダイエットを始めました。
ダイエットって言っても食事制限をすると体に悪いので夜ご飯をグラノーラにしてます。(わざわざ計量スプーンまで買った笑)

んで学校まで歩くことにしました。(片道40分)
お風呂上がりストレッチしたり、マッサージしたり…

今まで口だけだったんですよ!痩せたい、細くなりたいって言ってただけで…
でも今回はほんとにほんとに頑張らなくては!
あと1ヶ月後に小6の時好きだった人の文化祭に行く約束をしたんです!小学校卒業してから初めて会うのでやっぱりかわいくみられたいっていうかなんというかだるだるボディをみられたくないというか…笑笑

あと私の高校はスタイルいい子が多くて羨ましいし、自分の好きな服の系統がゴシック系なのでそういう服が似合う体型になりたいなって!

今回はほんとにほんとにがんばります!!
細くなるぞ!!!
名前のない小瓶
60558通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんばれ!!!
わー、目的があると意識が変わりますよね!素敵です。
私もがんばらないと…だるだるのお腹を見せるわけにはいかない…
でも、1日お休みしてしまったりとか、うまく続かない時も、必要以上に自分を責めてはいけないのかな、とも思ったりします。明日はやってやる!と、次への励みにしてくださいね。応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ コメ欄 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 誰か殺して 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 両親が恋人の事よく思ってない場合、恋人に正直に言いますか?また、恋人の両親に嫌われていると分かったら別れますか? 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me