LINEスタンプ 宛メとは?

受験勉強に疲れた。高1の二学期から体調不良で成績がガタ落ちしてから、そのまま上がることはなく右肩下がり

カテゴリ
受験勉強に疲れた。高1の二学期から体調不良で成績がガタ落ちしてから、そのまま上がることはなく右肩下がり。

テストの度に虚勢を張って、今度こそ今度こそっていいながら、何かと言い訳しながらやり過ごして。

周りから遠回しに志望校を変えることをすすめられながら、なんで志望してるのか分からない志望校にしがみついてて。

塾ではいっつもおどけながら、志望校変えようかって言われないように、毎回怯えながら、志望校に似合う人間に見えるように行動していた。

今回の考査だって直前で体調不良になったから、たぶん成績めちゃくちゃだと思う。

でも本当は体調不良とかじゃなくて、たぶん言い訳できないのが怖くて、体調崩しただけな気がする。

本当は普通に受けれる程度だったけど、何も言い訳できないのが怖くて、わざわざ病院に行ってまで欠査して。

もう毎回毎回こんなに学力に苦しめられながらテスト受けたり、今度こそはって無理したり、周りと学力争いするのに疲れて、もう志望校変えようって決めて、
あぁもうこれからは無理しなくていいんだって思えたのに、結局志望校変えるのが悔しいし、諦めきれないし、

なのになんで志望してるのか分からない。本当はただ志望校と向き合うのが面倒で、楽したくて志望している気さえしてきた。

本当は悔しいとかすら思ってない気がしてきた。

もう楽になりたいのに、志望校変えたくないし、なんで変えたくないのかも分からなくて嫌になってくる。

勉強も前まで楽しかったのに、今は少しも楽しくない。
他責的な人生は他人次第の人生って見たけど、それなら私の人生は全部他人任せの人生だったのかと思えてきて、虚しくなってくる。

もう嫌だ、疲れた。本当にどうすればいいんだ。

ある程度したいって思ってても、全然やる気も出てこないし。
数時間も勉強する自信も無い。本当にめちゃくちゃになってしまった。
疲れた。
名前のない小瓶
60484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
励ましになるかは分かりませんが…
私はただ「やる気」が出ないで高3の冬までダラダラと過ごしてしまった性質の人間です。
こんなんでも、大学行けます。進級もできます。
あなたは多分、責任感が強くて真面目な方なのでしょう。
心と体をしっかり休めてからでも、頑張るのは遅くないと思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 居場所がどこにもない もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 結婚できないから死にたい。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 死にたい。大学選びからやり直したい いつだって私は死にたがり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me