LINEスタンプ 宛メとは?

私は波が収まって、普通に元気なの。でも、後ろで黒がうごめいてる。ぐるぐるしてる。襲われそう。嫌だ。苦しい

カテゴリ
私は波が収まって、普通に元気なの。

でも、後ろで黒がうごめいてる。
ぐるぐるしてる。襲われそう。

嫌だ。

苦しい。なんでもないのに。
収まったはずなのに。辛い。

息がしにくい。詰まってる。

なんで小瓶書くのに手が震えるんだろう。
ここには優しい人いっぱいいるのに。
怖いことなんかないはずなのに。

何に怯えているんだろう。
何を怖がっているんだろう。
私は何に嫌悪感を抱いているのだろう。

分からない。

嫌なことは考えない。楽しいことをしたい。

明日も頑張らないと。
バレちゃいけない。笑って過ごす。
60410通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうか、黒、にやられませんように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まっくろけさんの他の小瓶
新しい環境。ここ2年程で環境がガラリと変わった。バイトは掛け持ち、1人暮らしを始めた。バイトは大変なこともあるし、辛いこともある 1番近くのお姉ちゃんに愚痴も言えず、言ったら「私の方が — 。」ってなる。一緒に暮らしてるから、お互い嫌になる場面もあるわけで なんにもしたくない。学校は休めない。あー何してんだろ。何をする気力もない。今はこうやってかけてるけど明日は無理だろうな…頭とお腹痛い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 本当に嫌い 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります やっと終わった……虚無。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 小説「大切なもの」#3萌希の過去 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me