LINEスタンプ 宛メとは?

風邪をこじらせて気管支炎と中耳炎になった。薬を見間違えて、危うくODするとこだった。...いっそODして全部

カテゴリ
風邪をこじらせて気管支炎と中耳炎になった。
薬を見間違えて、危うくODするとこだった。
...いっそODして全部終わりにした方が良かったのかな。
不安が絶えない、楽しみもない毎日。
人とうまく付き合えない毎日。
いっそのことこの世を去って、全部すっきりするのが良かったのかな。
名前のない小瓶
60373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
風邪をこじらせてしまったのですか。とてもお辛かったですね。
不安、楽しみがない、人とうまく付き合えない、、その気持ちとてもよく分かります。
いっそこの世からいなくなってしまえたら、、そんな事もお考えになったのですね。
でも、顔も知らないわたしから言われても嬉しくないかもしれませんが、どうかあなたには生きていて欲しいです。
勝手ながら、きっと心身をすり減らすような毎日を送ってらっしゃるのかなと思います。
それはとても辛いことだと思います。
でも、あなたみたいな頑張り屋さんがいなくなってしまうような世の中では、あまりに悲しすぎます。
いつの日か、あなたが自分を好きになれる日がきますように。
あなたがあなたらしく、楽に生きられる日が来ますように。
あなたみたいに、人の弱さを知っている人は、魅力的で素敵な人だと思います。
だからどうか自分を諦めないでください。
自分を見捨てないであげてください。
心からそう祈ります。
たいしたことは言えませんが、少しでもあなたの心が軽くなることを遠くから願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
スキズ6周年おめでとう! ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 私の姉はうざい 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 暗くて可愛くない女の惨めな恋の話。 死んでないから許せる やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 誰かにSOSが出せる人が羨ましい。私は体調が悪い時や気分がふさがっている時、それを誰かに言うことができません 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me