LINEスタンプ 宛メとは?

うなだれている僕のすぐ側には明日があった。上を見ても、下を見てもきりが無くて、やるせないきもちでいっぱい。無愛想な

カテゴリ
うなだれている僕の

すぐ側には明日があった

上を見ても、下を見てもきりが無くて、

やるせないきもちでいっぱい

無愛想な電子音が心地よく、

脳の奥で沁み渡る

喧騒の中、誰かの肩にもたれていたくなり

恥ずかしいきもちでいっぱい

頑張っていたけれど、やはり足りないみたいだ

ちいさく震えるこの手を、


だれか握ってくれたなら






そんな無能の僕のうた
60247通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
おつかれさまです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
惰眠さんの他の小瓶
辛いです。中学3年生です。合唱部で部長をやっています。ある日突然部長に任命されました。先輩がたがどうやら推薦していて下さったようです おやすみなさい 学校行きたくないなぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 この命を生きたくても生きられない人に上げたい yuaへ、おたおめ! 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 苦しみとともに 周りで流行ってるMBTIってやつをやってみた。あたしはどうやらINTP-A、論理学者型というものらしい。けど、この診断に疑問点も残る 怒られるんじゃないかってすごく怖い 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 勇気を出したのに 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me