LINEスタンプ 宛メとは?

人付き合いに疲れた。最近人付き合いが濃くなって…前は一人一人を大切にしようと思っていたけど、付き合う人が増えて

カテゴリ
最近人付き合いが濃くなって…前は一人一人を大切にしようと思っていたけど
付き合う人が増えて、仲が濃くなってくると、誕生日に生き物貰ったり、趣味に合わないアクセサリーもらったりして
イライラしてきて嫌になってきた。

まあそのストレスを隣の悪口おばさんを追いつめるのに使います!

この世は弱肉強食
本当の弱者は救わなあかんけど…実質救われてない…

個人個人が代わりに、隣の悪口おばさんみたいなのを
追いつめて破滅させて社会を良くしていきゃなきゃ

泣き寝入り…自分を傷つけてたら
奴らの思う通りになってしまう

切り捨てる人と
助ける人、判断していかないと!

動かなかったらいつまでたっても救われない
頑張ろう!
60146通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
いえいえ、お返事ありがとうございます。
ボランティアはしていませんが、個人的に「自殺したい」という人をネットで見かけたら声を掛けています。
けれどいくら声を掛けてもご本人に助かりたいという気持ちが無い場合が多く、どうにもなりません。
ななしさん
私も濃くなってきました。
でも良い関係です。
でもでも怖いです。
この関係いつまで続くのか??
ボランティアかなにかをされているのですか?
切り捨てる人助ける人。
それかお仕事??

私はボランティアの関係で仲間が増え、濃くなっています。
不倫もまさかまさか??
やめてほしい。
関係が崩れる…
本当にやめてほしい。

私はそんな状況です。

こんなご返事ですみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
昨日は、弟にナイフを突きつけられ羽交い絞めにされた今日見たら左の腕にキズがついていた警察に電話しようとしたら 隣のおばさんは揉めてるのを面白がって…それで弟の悪口だと怖いから、私の悪口を、あることないこと言いふらす
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 しんどいです。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me