LINEスタンプ 宛メとは?

夢を見るんです。寝てる時に見る夢じゃない、目を閉じると見られる夢。その時私は橋の真ん中に縄をくくって、その縄の

カテゴリ
夢を見るんです。
寝てる時に見る夢じゃない、目を閉じると見られる夢。

その時私は橋の真ん中に縄をくくって、その縄の先で首を吊ってぶら下がっている。
あるいはそれは縄ではなくワイヤーで、吊った首と体が離れて、地面に叩きつけられて血の海の中に居る。

また別の時私は、夜の海にゆっくりゆっくり歩を進めていく。服は着たまま、ひんやりと心地よい温度の中、ゆっくりゆっくり口許から頭の先まで覆われて、しまいには足を掬われて流されていく。
あるいは崖の上から、水飛沫をあげるそれに、自ら身を落とす。

私は自分の後始末をしなければならない。
その方法をいつも、夢見ている。
60140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
やめて。死なないで。お願い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
nennekoさんの他の小瓶
生きている事が前提。なんでみんな生きている事が前提で話を進めるのだろう?僕は自分自身に希死念慮がある事を自覚していて、自分にとある賭けをして
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 ※男子禁制※ しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 雑談する!ひま! わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 「短編小説」愛されたかった ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 何がわかるの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me