LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。しんどい。不登校になりたい。生きづらい、しんどい。でも仕方ないと思う。親もあんなだし。これでも頑張

カテゴリ

もう疲れた。しんどい。不登校になりたい。
生きづらい、しんどい。
でも仕方ないと思う。親もあんなだし。
これでも頑張った。よく今まで耐えてきた。多分えらいと思う。ほんとは普通にうまくやれる環境とか状況じゃないにしてはほんとにここまでよくやってきた。人と比べながら自分を嫌いながらホントよくやった。自分を褒めたい。

名前のない小瓶
60082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

えらい

すごく頑張っているな

俺はダメだったよ

けど、なんとかなった

きっと きみは もっと よくなる

名前のない小瓶

昔の自分の気持ちを読んだみたいだ。

だから、あなたはよく頑張って、よく耐えてきた。
立派だよ。

学校まで行ける精神的余裕がないなら、休めばいい。
私はそうしたよ。

それでも社会に出て、何とか生きてるよ。

未来のあなたより

ななしさん

是非不登校になってください。
私みたいに死ぬまで無理しないでください。
不登校新聞ってネットでも出るけれど、今どんどん不登校増えています。
無理しないでください。
保健室登校とか不登校特例校とか今沢山増やしているので。

ななしさん

是非不登校になってください。
私みたいに死ぬまで無理しないでください。
不登校新聞ってネットでも出るけれど、今どんどん不登校増えています。
無理しないでください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me