宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私はなんで生きてるんだろうね。自殺する寸前にあなたに助けられてあなたのくれる「好き」に溺れて自分の嫌なところ

カテゴリ

私はなんで生きてるんだろうね。
自殺する寸前にあなたに助けられてあなたのくれる「好き」に溺れて自分の嫌なところ沈めてあなたに依存して生きてた。
あなたがいなきゃ生きていけない。
忙しいのも知ってる。私のことどうでもいいのも分かってる。でも、少しくらい私のことを見てよ。
別れない限り死なないって安心してるの?
死にたいって毎日思って前みたいに助けてくれるの待ってるんだよ。
もう待つのも疲れちゃった。
あなたの言葉をみる度に胸が苦しくて好きだって思ってるのにあなたは私のことなんか見てない。
好きとかたくさん言ってくれる都合のいいやつだったんでしょ。
それでもあなたが好き。
大好きだからもう死んでもいいですか

名前のない小瓶
60053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ボクも死のうとしたけど失敗したよ
あてつけのつもりだったんだ
でも、死ねなかった
死ぬくらい大好きでも
その人にはあなたの気持ちは理解できないのかもね
ボクもそうだった
今は自分のことで精一杯なんだ
死ぬ気でなにか好きなことをしたら
きっといい方向にいくと信じてるよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。