たくさんの人に迷惑をかけてきました。その度に皆様は親切にしてくださいます。ですが、私は申し訳なさで一杯なのです

カテゴリ
たくさんの人に迷惑をかけてきました。その度に皆様は親切にしてくださいます。ですが、私は申し訳なさで一杯なのです。きっとああまたか、成長しない奴だ、使えない奴だ、と思われているのだろうしそう言われているような気さえしてきます。自信が持てません。何をしても失敗するのだろうと思います。
いくら頑張ってもその頑張りは普通の人は当たり前のことで、褒めることでもないのです。私だって頑張ってるのにいつも失敗したところばかり見られます。一部の失敗だけで評価されます。悲しいです。ですが本当のことなのです。私が駄目な人間なんです。申し訳ない。うつ病なのかと思いたいけれどきっとこれはただの甘えなのでしょう。もう消えたい。死にたい。
名前のない小瓶
60050通目の宛名のないメール
小瓶を46人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
だれも何にもみてなくて、嫌になりますね。僕もそう思います。
僕は仕事に関しては人格を放棄しました。…と言いながら諦めきれていないからちょっと辛いんですけど。
一度ブチ切れて暴れて泣き喚いて休職しました。戻ってきた頃にはみんな一線引いてくれたので、比較的楽にやってます。明らかに異質なものを見る視線が辛い時もありますが、社外に出れば友達もいるので、まあ、それを許容することで給料もらってると思うようにします。
主さん、周りのこと大事に考えられる気持ちが残ってて素晴らしいなと思います。でも、周りって、いい事も悪い事もよく見てないですよ。ぞんざいに扱っても、自己防衛すると思う。だから、自分を防衛しとかないと、悲しくなるよ。偉そうにスミマセン、まあそのうち死ぬ奴の考えだから、話半分で。

1通目のお返事
ちゃんとできた時に評価されないと
人は自信が持てなくなります。
だいじょうぶです。あなたはちゃんと出来てますよ?

もし、またか…と思われてたとしたら
これを助けてもまた同じことにどうせなると思って
助けることはしないです。
それでも助けてくれるってことはまだまだ大丈夫です。

決してあなたはダメな人間じゃありません
もっと自分を信じてあげましょう。
あと、ネガティブな考えが私生活に影響したらもうそれはうつ病なので重度軽度はありますが、気軽に相談されてみてはいかがでしょうか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
今年のクルシミマスも独り、シングルベルを聴いて、ネカフェで朝まで寝た、時間もお金も、もうねぇ~ 同じジャンルのものを組み合わせて統一感が出るのは当たり前じゃん。綺麗なのは綺麗なんだけどさ、面白みがない 好きなひとは 彼女がリスカとかしてたら悲しいよと言っています。付き合ってなくても好きだったら悲しいらしいです 彼から「仕返し」行為がある日からパタリと止みました。ふつうに電話でも会話をしてくれて、前に気が済んだらやめるって 同性の先生が好きです。恋愛感情なのか憧れなのかはよく分かりません。先生とか先輩にこんな感情を抱いたことは何度か 今日は高校の遠足だったのだけれど、私のことをバカにするように笑ってくる男の子がBBQの班と討論班が同じで 部活の後輩を好きになりました。受験生なのにその後輩に会いたいという気持ちばかりで勉強に集中できていません 俺はいつまで自責の念を抱きながら行かなくてはいけないのだろうか?悲しみ、涙 叫ぶ、混乱 発狂 苦しみ こんなに誰かを恋しくなる気持ちは初めてで早く会いたくて、でも遠すぎてすごく苦しい。好きって伝える事がこんなに 自分は定期的に消えて無くなりたいと思うことがあります。思い留まれるのは無責任だと思うこととただの現実逃避したい 先輩へ!少し気難しいところも 少し怖いところも 凄く頭の良いことも 強面な顔も 花粉症なところも 全部大好きです。会いたいなあ 夢を見た。私は誰かに閉じ込められていた。硬くて粗いロープで縛られていた。暗い部屋に閉じ込められた。近くに誰かがいた わたしは高校一年の冬に親との関係がごたごたし学校サボり自傷、自殺未遂までした。わたしにはよく一緒にいる子がいた お客のクレーム。内心気持ちはわかるだけにキた。でも上の方針は変わらないし、正直続けていく自信がない 昨日、久しぶりに会うの緊張しました。やっぱり意識してまいました。何て話せばいいのか分からずでも少しづつ

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト