LINEスタンプ 宛メとは?

親には死ねと言われ、学校では邪魔者扱いされ、私には居場所がなくなりました 。つらいです 、 辛すぎます 、しにたい

カテゴリ

親には死ねと言われ
学校では邪魔者扱いされ
私には居場所がなくなりました 。
つらいです 、 辛すぎます 、
しにたいです 、 殺してください 。
涙が止まりません ずっとつらいです
辛すぎます 、 消えたい 。
絶対死んでやる

名前のない小瓶
59993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

居場所がないって本当に辛いですよね

酷いことを言う人間は平気で忘れる
凄く汚い

なんで人間はこんなに汚いんでしょう

私も居場所がなく死にたいです
一緒ですね

でも痛いのも苦しいのも本当は怖くて

簡単に死ねなくて

毎日あぁ誰か殺してくれないかなって

逃げたくて考えたくなくて消えたくて

どうしたらいいんだろうね

一緒に考えよう。

ななしさん

辛いよね。愛されたいよね。
上司に目障り死ねって言われて
親にも生きてる価値ないのに何で生きてるの?って言われて
死にたかったよ私も。
毎日ひたすら死ぬことを考えてた。
小さい頃は父親にいつ殺されるかビクビクしてたのに、何だかおかしいけど。
死なないでおこうって思ったのは、本のおかげかな。
夜回り先生とか重松清さんとか読み漁った。
いつか何処かで貴方に会えたら私は嬉しいよ。
生きていてくれるだけで凄く嬉しい。
今の貴方の苦しみを取ってあげることは出来ないけど、何の力もないけど、お願いだから生きていて欲しい。
周りにいる人が自分を傷つけるなら、本や漫画や映画とかの二次元の世界に助けを求めて自分の居場所を作っても良いと思うんだ。
情け無い私の意見だから正しいことかは自信ないけど、正しいとか間違ってるじゃなくて、何より大切なのは貴方が貴方らしく生きることだと思う。
頑張らずに逃げても良いんだよ。
自分の1番の理解者は自分、どうか貴方自身を守ってあげてね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me