宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分が嫌いすぎる。小さい時から自分が醜くて嫌いだった。笑うっても繕っても何をしてもブサイクでデブで気持ち悪い。

カテゴリ

自分が嫌いすぎる。
小さい時から自分が醜くて嫌いだった。
笑うっても繕っても何をしてもブサイクでデブで気持ち悪い。
自分が誰よりもゴミだと思う。
ゴミすぎて消えたいのに消えれない。
なんでこんなに生きるのしんどいの。
私がいなければ親も友達も彼氏も絶対幸せなのに。私がいなければよかったのに。あと一歩が怖くなって踏み出せない。仕事も心身弱すぎてできない。生きてる価値がない。お金もない。
何もない。ゴミ。早く消えたい。

名前のない小瓶
59915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ブスはともかく、デブは改善出来るんじゃないですか?とりあえずダイエットしてみませんか。健康的に少しずつね。もし今顔にも肉がついてるなら、それ取るだけで随分顔変わりますし。

人生に何も目標がなくて、したいこともないなら、時間が余っているでしょう。その時間を私ゴミだって考えているだけより、ダイエットしたり、あるいはボランティアをした方が、喜ぶ人もいるし有意義だと思います。

ななしさん

なんだか最近気力が無くなってきて、誰かと話すのすらたまに億劫に感じる。
将来これといってやりたい仕事が無いし、ただ生きるために働くだけなら消えちゃいたい。泡のようにパッとみんなの前から消えちゃいたい。

名前のない小瓶

あなたがいるから、親には娘がいる。
あなたの友達には友だちが一人増えた。
あなたの彼氏には彼女がいる。
一緒に居てくれているんだから、それでいいんじゃないかな

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。