LINEスタンプ 宛メとは?

今の悩みとその対処法を書き連ねてみる■義母の介護→病院行ってる、薬飲ませてる、デイにも行かせてる。やれることは

カテゴリ
今の悩みとその対処法を書き連ねてみる


■義母の介護→病院行ってる、薬飲ませてる、デイにも行かせてる。やれることはやってるからこれ以上どうしようもない。

■旦那の病気→病院行ってる、でも突発性難聴だから今のところどうにもならない。サプリとか耳の運動とかやれることはやってる。

■猫の病気→今のところとても元気。先生に勧められて療養食食べるようになってから毛艶もいい。来週再検査。きっと大丈夫。

■私の不安症→どうやら強迫性障害らしい。詳しい話はまた今度の時、担当医が変わってからだけど。薬飲んで気長に頑張るしかない。

■義姉のこと→ベンツからベンツに乗り換えられるような余裕のある生活をしつつ、自分の母親の面倒を全く見ないし家のメンテナンスにかかる費用だって一円も出していないのに「私にもこの家の相続の権利あるんだからね」と平然と言い放つ。法律上は確かにそうですけどね。義母が亡くなったあとの相続争いが避けられそうもなく今から憂鬱・・・でもこれもやっぱり今考えたってどうしようもない。

■実兄のこと→行方不明の兄が3人。そのうち2人は生活保護の申請があるから協力できませんか?って封書が届いたから何県何市にいるかは分かる。でも私もそんな余裕がないから援助は何もできないし、これ以上色んな問題に巻き込まれたくない。

■実家のこと→典型的な空き家問題。名義が祖母のままらしいし行方不明の兄弟いるしで結局手付かず。

■自分の趣味のこと→誰に迷惑をかけたわけでもない。投稿サイトで歌って公開してただけ。視聴数に応じてお金とかが発生するわけでもない。ランクが上がるとかでもない。本当にただ公開するだけ。聞きたくなきゃ聞きに来なければいいだけのことなのに、わざわざ毎回毎回「下手くそ」って伝えに来る人がいて嫌になった。気にしなければいい・・・という風にはまだ思えない。保留。

■ダイエット→頑張れ私


話盛り過ぎかって感じだけど残念ながら事実で。
自分の人生こんなに波乱気味だとは思わなかったな。
ほんと、家ごとお祓いしたい気分です。
59875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それわたしだったら間違いなく自殺してる…精神がお強くて…歌できるし…羨ましい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
大事な大事な愛猫。急に目やにが増えて右目だけ腫れたから慌てて病院に連れてった。結果、白血病キャリアだった 毎日毎日、認知症の義母の世話。いったいいつまでこんな生活なんだろう。義父の病気の介助して、次は義母
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 鬱と発作と過呼吸と 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか まだ生きなきゃないのかー…… みんなの好きな本教えて(╹◡╹) お初おめにかかりまして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me