LINEスタンプ 宛メとは?

もう主治医もうちの相手すんの嫌になってきてるんだろなぁ。だって会うたびに死にたいしか言わない。次の仕事の話題に

カテゴリ
もう主治医もうちの相手すんの嫌になってきてるんだろなぁ。だって会うたびに死にたいしか言わない。次の仕事の話題になってもワガママばかり並べる。もう見放したいんだろなぁ。

どんな仕事もサンドバッグになるのは知ってるけど、サンドバッグに見合う給料があれば耐えれるよ。薄給でサンドバッグなんてやってれるか。

もう死にたい。死にたい。

大体主治医と会うときはなぜか笑える。内容は死にたい、とかばっかだけど笑いながら話せる。だから大したことないと思われるんだろうなぁ。

死なせてください。病気休暇使い始めた日を命日にするか、誕生日を命日にするか、解雇通知をくらった日にするか…ただそれを考える。
名前のない小瓶
59874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
痛み無く苦しみ無く、ただ消えるように死ねたらどんなにありがたいかと思います。
具体的に考えれば考えるほど、死ぬことの難しさに絶望します。
生きていても絶望するのに、死ぬことも難しいなんて、あまりに理不尽でやりきれないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 卒業した先輩を忘れられません 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 しあわせはなくなってしまった もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me