LINEスタンプ 宛メとは?

中学生です。三年生の先輩を好きになって、手紙を出した。返事はきたけど、フラれた。手紙交換とかなら良いよと言われ

カテゴリ
中学生です。
三年生の先輩を好きになって、手紙を出した。返事はきたけど、フラれた。
手紙交換とかなら良いよと言われて何通か手紙を書いてみた。
でもこれ以上何を書いていいのか解らない。
誰か教えて下さい。
名前のない小瓶
59725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたがわからないのに
第三者はもっとわからない
そもそもの話仲良くもない遊んだこともないやつからいきなり告白されても余程軽いやつか相手がドストライクの好みじゃないと付き合わない

まずはその先輩の友達と仲良くなってその人の協力が必要

1番いいのは友達経由で何人かで遊んで自分に懐く可愛い後輩ポジション勝ち取るべき
そこから遊んで気になる後輩ポジションへいくしか道はなし
ななしさん
先輩は、高校受験ですね。高校生になって忙しい中でも手紙くれるなら、可能性0%ではないと思う。
今は、ラインとかメールでもいいかも。
文通友達でも、3年後、6年後、お互い社会人になって、再び会ったら、お付き合いのあと、結婚してるかもしれないですよ。
手紙は、先輩の好きなこと嫌いなこと、自分の好きなこと嫌いなこと、それぞれの家庭での常識ルール(他の家では非常識)が、多々多々あるので、楽しめると思いますよ。
価値観の違いで別れる可能性も減らせますし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ゆみぁさんの自己紹介 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? 愛を食し悪を出す 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 本当に嫌い 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 私は人生に失敗した 敗残者だ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me