宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みなさんの意見きかしてください(´・ω・`)w

カテゴリ

みなさんの意見きかして
ください(´・ω・`)w


わたし(高3)の
もと彼(タメ)が
脚を痛めてしまいました。

再来週に大事な大事な
試合があるんです。


しかし1ヶ月は
安静にしとけヽ(*`Д´)ノ
と医者にいわれたらしいです。


クラブの人数も足りないし・・・


ほんとうに責任感じてると思うんですね(;_;)



だったら出てもいいやん☆
とか思うんですけど



医者が言うには・・・

1ヶ月安静せず
大きな衝動をあたえれば
一生取り返しのないことになって
一生痛みと戦わなければならない


と言ったそうなんです。



元彼の性格上!!
無理をしてでも試合に
でたいと思うんです(つд`)


でも一生スポーツが
できなくなるのも嫌なんですね。



わたしは
何て声をかけていいか
わかんなくて(泣)


あっ、
ぶっちゃけ元彼が
まだ好きなんです(´・ω・`)



こーゆうとき
メールしてあげてもいいんですかね?


しない方がいいのかも!
って思うんですけど・・・


みなさんの意見きかしてください><



もしメールしたほうがいい!って方は

メールの内容も少し教えてほしいです(;_;)



乱文すみませんでした;;

名前のない小瓶
1481通目の宛名のないメール
小瓶を460人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

1481通のメールの送り主です


みなさんの
温かい言葉に励まされました!


彼女はいないんで


普通に、
人として心配したメールおくりました><


返事なんか期待してません★



無理はするな!
いまが大事なときだから
たくさん悩んで
あなたなりに頑張ってほしい!

ななしさん

彼の身体を気遣うようなメールならしてもいいんじゃないかな。

励ますときっと彼の気持ちを煽ってしまいそうな気がするよ。(^_^;)

内容としては
もし、ケガのことをあなたが知ってても不自然じゃないなら…

性格上ムチャしそうだけど、絶対ムチャしちゃダメだよ!
試合も大事だけど、彼の身体も大事。
そんなケガでムリして出て、みんなに迷惑かけるくらいなら、今はツラいかもしれないけど、少しでも早く治して仲間の元に戻った方が 彼のためだし何よりみんなのためだよ!
試合はいつでもできる(のかな?)けど、彼のケガは今治しておかなかったら もぅ2度と出られなくなっちゃうんだよ?
それでもいいの?

くらいでどうかな。

あたしがあなたの立場なら、こんなメールするかなって考えてみました。

良かったら、参考までに…。

ななしさん

私は、メールした方がいいと思います!
何て言ってあげたら良いか分からなくても、「あなたのことどうでもいい訳でなく、ちゃんと気にかけてるよ」ってことだけは伝わるはず。
彼も、そのメール1通にきっと少しは救われるはず。

私なら
「今のあなたの悔しい気持ちもすごく分かるけれど、ここで無理して一生だめになるなら、あなたももっと悔しいと思うし、私やチーム仲間もずっとあなたのことを応援したいし、心配なんだよ」
みたいなことを送るかなあ。
あなたの味方だよ!って想いが伝わればいいですね。ふぁいとです。

ななしさん

本人が一生痛みと付き合っても構わないって言うなら出ればいい


ただ、そんな怪我人が出て果たしてそれでチームに迷惑がかからないのか

そういうのもちゃんと考えさせないとね

ななしさん

未来が大切です。今は安静に。

ななしさん

やぱゥチも
出たいてゆう元彼さんの
気持ち分かるし
その気持ちを
大事にしたい
キミの気持ちも
分かるけど
元彼さんの事思うなら
止めるべきやと
思う(・∀・)
一生戦うのは辛い

めーるでは
まだ好きだから
大変な事には
なってほしくないて
ゆうべきちゃうかな?

ななしさん

アナタが一生、彼の面倒を見るなら行かせてあげたらいいのでは?
そこまでの気がないのなら、暗い将来にしてあげたくない!って引き留めたほうが…

ななしさん

メールしていいかどうかですが、その元カレさんに現在交際中の方もしくわ親しい方がいるならメールを送るのはやめておいた方が良いと思います。
揉め事の原因になりかねませんから。

いなくて、後腐れの無い別れ方をしているならメールを送っても良いと思います。


メールを送るとして、内容は。
元カレさんが後悔しないように決めればいい。他人に元カレさんの人生を決める権利なんて無いから。
絶対にこうだ!って答えなんて無いです。
ってな感じで自分なら言います。
文章は自分で工夫してくださいねf^_^;


by ろみひ~

ななしさん

元彼に今彼女がいるならやめておいた方がいいと思います。
いないのであれば言ってあげるべきじゃないでしょうか?

言うならダメだった場合のこれから先の事を認識させるように言う事かな?
これから先がどうなっても良いと言うなら、やらせてあげた方が後悔がなくていいと思います。それだけの覚悟を決めてるのだろうし…

ななしさん

彼女がいるなら
しない方がいい。

友達としての
付き合いがあるなら
普通なメールを
すればいい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。