LINEスタンプ 宛メとは?

リストカットができない弱くてコミ障の頭の悪い中3女子です。リストカットの代わりになる自分を痛めつけて喜べる方法

カテゴリ
リストカットができない弱くてコミ障の頭の悪い中3女子です。
リストカットの代わりになる自分を痛めつけて喜べる方法がありました!!
(これを書いて+になることなんてないのにごめんなさい。)
転ぶだけです。
この間自転車で転けたときに昔は痛かった筈なのに全然痛くない。むしろ気持ちがいい。
手と胴体、膝が痛くなりヒリヒリししてその感覚はとても最高でした!!
誰かに痛め付けられているんじゃない。もし他人に痛め付けられているのならそれはストレスにしかならない。
親に殴られていたとき凄くイライラしていました。
それに傷になっても転んだ、位でできる傷。
言い訳なんていくらでもできる。
自分の意思で、自分が好きでやっていることに誰かにとやかく言われる筋合いはない。
だから言います。
凄く楽しくて気持ちがスッキリします。時々転ぶ時に上を向くようにクルッと回って頭から
転けて頭に響くような痛みが走るときそれが直ぐに
快楽へと代わります。
楽しくなってつい笑ってしまいました。
気持ち悪いって言われても仕方ないです。どうぞ、言ってください。
勇気がなくてリストカット出来ない代わりにやってるだけですので。
今回はあまり悪口を言われても平気でいられる気がします(フラグ)
別に面白いことが書いてあるわけでもないのにここまで読んで下さり有難う御座いました。
59699通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
痛めつける方法あります。

ただ、ある程度時間が必要です。

限界まで歩く。限界まで走る。比較的、短時間に済ませるなら縄跳びもいけます。

そして、柔軟。これも、筋肉を伸ばすだけですが、体が硬ければ傍目には分からない痛みが伴います。

縄跳びと柔軟をお勧めします。
ななしさん
どうして、まだ中3の女の子が、若い子たちがこんなにも、こんなにも苦しまなくちゃいけないの?

どうしたら、救えるの?
抱きしめても、救えないの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無価値なかぶ(株)さんの他の小瓶
高校生になって初めて彼氏が出来たのに彼の愛が重くて辛い。まだ二日しか経ってないのにlineで好きとか、ハート付きのスタンプが多く もう少しで15歳になるのに今更こんなことを考えるのも馬鹿馬鹿しいけど、ほんともっと努力しておくんだった。勉強も、人間関係も。私の もう友達なんて要らないって思うときがあります。最低でしょうか…?でも理由はきちんとあります。理由は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛を食し悪を出す つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ もっと早く知りたかった 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 どうしたらいいのかわからない 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる あのね、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me