LINEスタンプ 宛メとは?

愛する事を教えてくれた夫へ ごめんなさい。貴方と離婚する。辞めてほしいって泣いて訴えた事を、何一つ聞くどころか

カテゴリ
愛する事を教えてくれた夫へ

ごめんなさい。
私の中ではもう、腹が据わりました。
貴方と離婚する。

沢山感謝してるし、愛してる。
私を十年以上、未だに可愛い愛してると言い続けてくる貴方を、愛してる。

だけども、
だけどもさ、
痛いって、辞めてほしいって泣いて訴えた事を、何一つ聞くどころか覚えてすらくれなかったよね。
話し合った事すら、覚えてない。分かったと言ったあの言葉も、もう記憶に残ってない。

15年、私のツライを、一切聞いてくれなかったのに、
どうして離婚すると言った途端に、聞こうとするの?
なぜ、今更、まだ、回復できると思えるの。

私を苦しめた罪悪感よりも、自分を拒絶していると感じて私への怒りが勝る貴方。
それもまた、貴方の短所であり長所。
大きな欠点で、同時に美徳でもある。

ごめんね。
貴方が悪いんじゃないんだよ。
私が耐えられなくなっただけ。合わなくなっただけ。
合わせすぎて、無理がたたっただけ。

心が死んでたのに気付いてしまった。
気付いてしまったら、もう心が死んだままでいられない。
身体が拒否反応を示し始めてる。

だから、貴方がどうあっても、準備したのちに別居して離婚するよ。

もしも、
もしもそこまで私が自分の我を通しても、
それでももしも、貴方が私に初めて「したくない事でも相手に合わせる」事が出来たならば、
また縁を続けよう。

貴方も私も子ども達も幸せになれる道を、私は探し続けるよ。
名前のない小瓶
59656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
応援します。
ななしさん
きっと大丈夫 だってお母さんだもん
お母さんは強いんだよ
話の通じない旦那さん、「愛してる、かわいい」なんて嘘だよ
本当に愛していたら、貴女の嫌がること、痛いことなんてしない
貴女は、お母さん 大事な宝物の子供が一緒ならそれだけで幸せだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何をやっても負の感情が強くなってしまう 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me