LINEスタンプ 宛メとは?

部屋にIPカメラ3個。スマホのGPSで常に位置確認。彼女曰く「あなたのことが心配だから」プライバシーがない

カテゴリ
部屋にIPカメラ3個。
スマホのGPSで常に位置確認。
彼女曰く「あなたのことが心配だから」
プライバシーがない。
どこにいても気が休まらない。

反論はすべてヒステリックに返されるから、
基本全てに同意することになる。

出口が見えない。
59299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼女にも同じことしてもらう。
ななしさん
かなり怖い彼女ですね。
彼女がそこまでするには何か理由があるんですか?
自分で疲れないのかな。

彼女の立場でも、小瓶主さんの立場でも、
私はどっちも嫌だな。

この小瓶を読んだだけだと、
お二人の関係はもうお終いに見えますよ。
ななしさん
犬と同じです。
吠えたらおやつをもらえるとわかったら、犬はいつもワンワン吠えますよね。

あなたの彼女も同じです。
ヒステリックに言えばあなたが折れてくれると学習したから、すぐヒステリックになるんです。

男女関わらず、彼女のようなことをする人は、大概がすぐふられるものです。気が休まらない生活なんて冗談じゃないですし。
そんな中、受け入れてくれる人が現れたらそりゃ存分に要求してきますよ…暴れ犬と同じ、しつけが必要です。
完全に相手が調子に乗っていますから、対等な関係としてわかり合うのではなく、とにかくしっかり叱りつけ、束縛を止めたら誉めて、「ヒステリックにしたら嫌われる」「むしろヒステリックにしない方が愛される」と覚え込ませるしかありません。
あまりに異常なら心療内科が必要かもしれません。何らかの障害かもしれないし。

それが無理なら、別れましょう。
そのまま押しきられて結婚したら地獄ですよ。世の中は別れられないカップルには同情しますが、夫婦には同情しません。「そういう人とわかっていて、結婚までしたのはあんたの意思でしょう?」と言われて終わりです。
ななしさん
ちょっと常軌を逸しているような気が…
別れるという選択肢はないですか?彼女のことを脅威に感じているのならそれはもう恋人とは呼べないかと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼を束縛する」カテゴリの他の小瓶

愛されたら依存して相手がいないと生きていけなくなるし、相手にも依存してもらいたいし、めちゃくちゃに束縛されたい 大好きな人に振られた。離れて欲しくなくて束縛ばかりしてた。私の束縛に答えてくれるようになってもエスカレート

「束縛」カテゴリの他の小瓶

私は彼からの愛は受けられたのだろうか。男性がいないところで働け休日はすべて合わせろ、朝から寝るまでの連絡の強要 苦しい。なにもやりたくない。なんでこんな束縛されるんだろう。解放されたい

「彼女の嫉妬がひどい」カテゴリの他の小瓶

彼女の嫉妬がひどい。周りの人に申しわけなくなるくらい嫉妬してくる。彼女も別に言ってくるわけじゃない。俺だって

「彼女の問題」カテゴリの他の小瓶

彼女はうつに理解が無い、うつだから旅行も楽しめないかもと言ったけど、行った方がいいよと言われ一緒に行ったら あなたは一方的に怒りを私にぶつけて去っていった。一枚のはがき。それで縁を切るというものだった。はがきには悪口が 先日、99.9%蘇生不能だった彼女と正式に別れました。もともとその子は告白されたら誰でも付き合う女の子でした 彼女と遠距離になり、キャバ嬢になってえんこうばかりしているらしく、死にたいです。ぼくのこところしてくれるひと 念願の彼女ができたのですがうまくいっていません。彼女は私ではなく他の男のことを大事にしており手が出せません 初めて絶望しました。俺死ねよ。彼女は好きの気持ちをしらないらしい。同性なんですけど付き合ってます僕ら そんなに仕事が楽しいなら俺のぶんまで働いて養ってくれればいいのに。君は仕事がいっぱいできてスキルアップも 謝りたい。君に心を許せないということ。君をさしてすきでないこと。君と一緒に居るのを選んだのは私。君を裏切らない 彼女の嫉妬がひどい。周りの人に申しわけなくなるくらい嫉妬してくる。彼女も別に言ってくるわけじゃない。俺だって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me