宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自分が分かりません。毎日苦しいんです

カテゴリ
こんにちわ。


自分が分かりません。

毎日苦しいんです。

毎日楽しいことは楽しい。

でも、心から楽しいかって
聞かれると…

全くそう思わない。

友達に疲れちゃうよ。

最低だよね、わたし。

みんなに素を見せられない。

見せたいのに無理だよ。

だって離れて行くでしょう?

毎日にこにこしてるけど

本当は冷たい人間なんだ。

何でも冷たい目で見ちゃう。

きっとそんなわたしを見せたら

近寄るなオーラが出て

みんな仲良くしてくれない。

わかりきってること。

わたしは1人が好き。

でもみんなが居る中ではいや。

わがままでしょう?

かまってほしいよ。

わたしだって仲良くしたいよ。

わたしを見てほしいよ。

わたしを見せても離れない?

わたしたち知り合ったばかり。

これから仲良くなればいい?

あなたたちは

もう周りの子を見方につけた。

ああ、もう嫌だよね。

どうすればいいの?

誰か教えて欲しいよ。

答えを見つけてくれる

あなたはどこに居ますか?
名前のない小瓶
4247通目の宛名のないメール
小瓶を394人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
答えをみつけるのはあなたです。
3通目のお返事
みんなの前にいるあなたも
一人でいる時のあなたも
全てひっくるめて“あなた”という
一人の人間。

素を見せたって
きっと変わらない

理解してくれるはず
あなたという人間を。

それでも不安なら
一人。
ただ一人だけ
本当のあなたを見せられるような人を
探してみては?

本当に一人も居ませんか?




りょう
2通目のお返事
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
1通目のお返事
うんうん

よく分かります。


でも それは それで
いいんですよ


TPOに合わせた服装や振る舞い方があるように、人によって接し方が変わっていいはずです。

相手の受け取り方も、やはり 様々ですよね。


その中に 少しずつ素の自分を織り交ぜていく事で、加減や自分にとって納得いく付き合い方が分かってくると 思います。



この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんか最近インスタのストーリー見てたら気分悪くなってくる。友達のストーリー。みんな遊んでる。私も何回か遊んだよ。だから遊んでるのが羨ましいってわけではない その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました 辛いです。友人関係がまたこじれてしまいました。私の友人だった人をA さんとします。Aさんは何かあるとすぐ誤魔化したり人のせいにするような人です またよく通ってた店が閉店してしまった。整体とか針のお店で昔精神的に辛かったときに施術受けながら不覚にも軽く泣いてしまったことがあって、励ましてもらったお店でした 未来が怖い。もうすぐ4月が来る。新しいことが始まる。うまくできるだろうか。失敗しないだろうか。迷惑かけないだろうか。計画が頓挫しないだろうか 母が大好きです。だからこそ辛いです。「育て方を間違えた」といわれたときどうしたらいいのかがわからないです。母とはラーメンの好み以外は何にも合うところがありません 私はトランスジェンダーとかでは無いんだけど推したちの考え方がすっごく好きで今のモチベ。この前推しの弦月藤士郎くん、緑仙、相羽ういはちゃんがみんなスカートだった モヤモヤを吐き出す。前に進む。専門系の高校に入学した。でも重く考えずに、自分のしたいことがわけがわからなくなってしまって「ここでいいか。」という安易な考えで決め 母親むり。妹贔屓の母親、何年も話してないくせに外面を気にする小心者なので、袴の着付けについてきた。卒業おめでとうとか似合ってるよとか一切そういう言葉はない 久々に宛メを開いて、この場所の存在にちょっと安心した。みんなありがとう。自分のペースでまた少しずつお返事書いていけると良いな。 泣いてる自分もいやだし甘えようとする自分も嫌。その二つで戦った結果わけわからん感情になる。自分が恥ずかしくて情けないことはわかるのに、それ以外にどうすればいいのか 看護専門学校再1年。応援はありがたいけど辞めたい。精神的に病気になってしまったようで、今度お父さんと病院へ行きます。諦めず、陸上やピアノを続けたり 突然の婚約破棄で生きる希望を失いました。私は40代半ばの男です。先日、4年程付き合った婚約者に「好きなのかどうかわからなくなった」「少し時間が欲しい」と言われ しんどい。しんどい。しんどい。消えてなくなりたい。プレッシャーとかでは無いけど、漠然と頑張らなきゃいけなくて。でも頑張り方がわからないし、頑張ろうと思えないし 8年間会社のために働き続けてきて。実績も残しましたが、自分の階層が上がることはありませんでした。事業拡大のためにどれだけ身を粉にして働いても、尻拭いをしても

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me