LINEスタンプ 宛メとは?

さくらももこさんが亡くなった。信じられない。信じたくない。もっと漫画やエッセイ読みたかった。あまりにも早すぎる

カテゴリ
さくらももこさんが亡くなった。
信じられない。
信じたくない。
もっと漫画やエッセイ読みたかった。
あまりにも早すぎる。
本当に本当に悲しい。
名前のない小瓶
59185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしもめっちゃくそかなしかった
ななしさん
いい人ほど、早くにこの世から居なくなる。
そういう法則みたい。
ななしさん
本当に惜しい人を…
ななしさん
いい人や有能な人は、
若くしてこの世を去る人が多い。

まさに、佳人薄命です。

ご冥福をお祈りします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「漫画家」カテゴリの他の小瓶

売れない漫画家です。社会不適合すぎて、一般的な仕事が全然続かずなんとか描ける漫画家にはなれたんだけど、全然売れなくてやばい 生きるモチベがない。大好きな、大好きな大好きな漫画家さんのサイン会に外れた。その漫画家さんの連載は二年前に終わってて、今回は初めて 私は漫画家を目指しながら秋には正社員職をみつけて、漫画を描くことと2足のわらじをはいて頑張りたいと思っています 漫画のプロットとネームの描き方、教えてください!漫画を描きたいのですが検索しても、これ!といったやり方や説明が 少年漫画家志望です。美しくて、やさしい漫画が描きたい。熱いドラマに、愛あふれるカッコいいキャラクター達、繊細で 未成年者の写真を持っているだけで逮捕、ってどうなの?って感じですよ。芸術の観点において、最も美しいのは女性の体

「有名人・著名人」カテゴリの他の小瓶

有名税って言ってもね、傷つくんだよ。目立ちたくなかった。妬まれ叩かれ悪口ばかり。ネットのない時代に生きて 家に帰ったらお帰りって抱きしめてくれる吉沢亮がほしい。村上虹郎でも窪田正孝でも綾野剛でも良し 身長も男性平均(172cm)、股下も46.3%とほぼ平均。顔も中の上?こんな感じの芸能人っていますか? ありがとう、まおちゃん。あなたが生きたくても生きれなかった分、あたしは『死にたい』と考えながら生きるのを 最近読んでいた詩集の中に大好きだった詩があったのでご紹介。ウィリアム・ブレイクというイギリスの詩人の作で 写真家の岩合光昭さん、すきで、タイミングあえば写真展、見に行ってます。これ、ねこ歩きという写真集の表紙 偽善者であっても善は善だと思う。災害に対して支援をしている有名人に対して偽善者だと中傷コメントをして 霜月上旬。大神宮の辺りを歩き、涼しい夜の空気と余韻を楽しんでいた。小林研一郎さんの指揮を見た。 新垣結衣さんが嫌いです。正確にいうと新垣結衣さんを好きな男性が嫌いなのかもしれません。もっというと わたしはさとうみつろうさんのブログが好きでたまにおじゃまします。(本も読んでる・・)今日読んでいたらおもしろい こないだ、元気が出たこと!友人が送ってきてくれたこれ。(松岡修造さんが嫌いな人は見なくていいでーす)松岡修造、すごいよ 若手俳優さんやらアイドルさんやらモデルさんやらの顔の区別がつきません。みんな同じ顔に見える…そんな私は 落合博満を極端に嫌うヤツってだいたいが無能だと思う 確かにGMとしての最近の動きは変だと感じるけど つまらない 水泳の入江選手可愛いなぁ あんまり友達に共感してもらえなかったけど 笑った顔とか少年みたいで可愛いなぁ (有名人)に似てるって。雰囲気が。喜ぶのもなんか違うような。その人はその人。一般人の私と似てる一面位(有名人) 宛メに度々流れる小瓶。自分の価値とか、ボッチとか、存在意義とか。そんな小瓶を目にする度に思い出す人がいる 女優の堀北真希さんにみなさんはどんな印象お持ちですか?いまはふわふわの天使みたいな女の子ですがネットやらで 彼氏未満の人がいます。彼のある行動にショックを受けてしまいました。彼がきゃりーぱみゅぱみゅさんにはまってしまい 私は癖で無意識のうちに芸能人をさん付けやくん付けで呼んでいるのですがこれってやっぱりおかしいですかね? オススメというか個人的に好きな声優さんやもしその方が声優兼歌手であれば好きな曲とか教えてください♪雑談もしたい

「作家」カテゴリの他の小瓶

私は明治や昭和初期の作家さんが大好きなのですが、同じような方はいますか。周りの友達にはいないので誰かと文学話で 大好きな作家さんの同人誌を買って、読んだあと勢いそのままに長文で正直な感想を書いてしまったけど失礼だったかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me