LINEスタンプ 宛メとは?

人生って不公平。なんで私ばかり苦労するの?疲れた。明日目が覚めないで欲しい。毎晩、そう祈ってる。死んでしまいたい

カテゴリ
人生って不公平。なんで私ばかり苦労するの?疲れた。明日目が覚めないで欲しい。毎晩、そう祈ってる。死んでしまいたい。楽になりたい。
名前のない小瓶
58908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もう解放されたいですよね。私ももう疲れてしまいました。
ななしさん
私もです。夫はモラハラ男、子供は発達障害で気に入らないと殴る蹴る、母親は認知症で訳のわからないことで怒る もうこの先いいことなんてありません
ななしさん
私も同感です。仕事で信用してた人達は、実は裏切り者。私も解放されたいのは同じです。
ななしさん
人と違うだけでいじめにあって。人生不公平だしわたしも消えてなくなりたいです。
わたしと大好きな人たちとの世界で好きなように生きていきたいって毎日思います。
ななしさん
私も人生うまくいかないことだらけ。もうリタイヤしたい。
ななしさん
同じ人がたくさんいた。よかった。ホントに明日が来なければいいのに。もう疲れた。人間に向いてないから早く死にたい。
ななしさん
私が高校生のときにトレンディードラマブームがあって、そのときに観ていた一場面に「子供の時は寝たら明日が来るのが楽しみだった。今は眠ったらこのまま明日が来なければいいのにって思う」みたいなセリフがありましたが、その頃からクラスの人間関係に疲れ切っていた私は印象に残っています。
ななしさん (小瓶主)
私みたいに考えてる人がいる。この世のどこかに明日目覚めなければって思っている人がいるんですね。
ななしさん
疲れますよね。
私は割と楽なほうかもしれないけれど、楽なら楽で「罪悪感」。
ななしさん
私も同じです。眠ってたら何も感じず辛くないですもんね。ずっと目覚めたくないといつも願ってます。なんのお力にもなれませんが、お気持ちよくわかります。
ななしさん
わたしも同じ気持ちです。
このまま眠って目が覚めなかったらいいのに。事故で死ねたらいいのに。
ここにも同じ気持ちの人間がいるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「この世は不平等」カテゴリの他の小瓶

ねぇ、誰?『人はみな平等』なんて言ったの。理念として"そうあるべき"だというのは分かるけど、全然現実的じゃないよね、コレ。まず こんな世の中で子ども産んで、家事をして、仕事して、介護してなんてぜったいに無理!政府の人に言いたい!男の人が 屑共が蔓延び、真面目な人達が死んでいく世界。腐ってると思う 大人たちの「社会に出るともっと理不尽なことがある」というたしなめてくる言葉の意味がわからない。でも社会に出る以上 みんな違ってみんないいっていうけど、実際日本の世間は違うよね。内気だからって仲間外れして、いじめる 格差はどうしようもないよね。生きるためには自分も人も騙すことしかない。無理やり自分が幸せだと思うか 世界はあまりにも理不尽だし、綺麗なことばかりじゃない。気が付いたら自分は世界に産み落とされていただけなのに 世の中って不公平。死にたくない人が死んで、死にたい人が死ねない。私はシングルで子供達を育てています。昼夜仕事を 覚悟はできました。もう心から笑えることはないと思う。一生懸命ここまで来たけどもう無理です。もう、逝きます 世知辛い世の中だ。格差社会だ。平等などどこにもない。平和で豊かで恵まれている先進国だと見せかけて 世界は不公平だ。何故、生きたい人が死ななければいけない?何故、死にたい人が生きなければならない? 死にたい。この世はなんでこんなに不公平なの。幸せな人はとことん幸せなのに、不幸な人はとことん不幸 死にたい。誰も連絡をくれない。ごく僅かな、身近に感じていた友達..誰一人として連絡をくれない。病院へ通っている事 平等なんて存在しないと思ってた。しかし人はなぜ神様は人間を平等に創ってくれなかったのかと嘆く。あの子みたいに なんで神様は人間を平等に作ってくれなかったの。ひときわ輝いている友達がいる。頭はよくて、明るくて、正直で どうして私をいじめたヤツは楽しい思いをいつもしていて私はこんなに悲しい思いばっかりなの!世の中不公平 ああいうカスに彼氏がいるんだから、結局世の中顔だよなー。俺はそんな傲慢な女を美しいとは死んでも思わないけどな

「人生は苦労ばかり」カテゴリの他の小瓶

なんかいろいろむり。疲れたー。自分のことが好きじゃない。がんばれない。なんでわたしばかりこんなに苦労するんだ 人生は苦労ばかり。苦労の連続。災難ばかり。報われないよ。あの人もこの人も幸せに見えて色んな事情を抱えている

「死んでしまいたい」カテゴリの他の小瓶

死んでしまいたいです。ふとした瞬間、そう思ってしまいます。私は何をやっても平均以下の人間で、ついこの間部活の先輩に「存在価値が もう死んでしまいたい もう死んでしまいたい。幼少期。親が離婚した。記憶にあるのは喧嘩して物を投げ合ってる場面。年に何回かだけ会いにくるお父さん すべて投げ出して死んでしまいたい。自分のものすべてを燃やして消して捨てて死んでしまいたい。痕跡をすべて無くして 運が悪い。全てにおいてうまくいかない、絶望です。このまま生き地獄で苦しむくらいならいっそ死んでしまいたい 生きることが辛く感じている高校1年です。友達がいない、、、でもお喋りがしたい。そんな葛藤に苛まれてキツいです こんな人生、自業自得とはいえ辛すぎる。離婚して、借金作ってバカみたいな人生を生きています。死んでしまいたい

「目が覚めなければよい」カテゴリの他の小瓶

生活も仕事も人間関係も全部疲れた。消えて居なくなりたい。寝たらそのまま目が覚めなければいいのにって思いながら寝てる 毎晩毎晩もう目覚めませんようにって寝るのに、毎日目覚めてしまう。このまま死にますようにって思いは届かないのかな また今日も目が覚めた。毎晩、明日の朝目が覚めませんようにってお祈りしてるのに。まだ、生きてなきゃ駄目なの? 2度と目が覚めなくて、もう仕事に行く事も寂しさで泣く事も、人付き合いに頭を抱えることも無くなればいいのに また目が覚めた。なんで死んでないの。朝起きると生きてしまった絶望感がやってくる。生きてていいことなんて何にも 朝が来るのが嫌い。ずっと夜だったらいいのに。寝たら次の日になって目が覚める。二度と目が覚めなければいいのに 無理とは思うけれども死ねますように。もう二度と目が覚めませんように。眠ってそのまま心臓が止まり再び鼓動する 何も楽しくない。このままずっと起き上がりたくない。今日の夜寝たら、もう二度と目が覚めなければいいのに 誰か私を消して下さい…もう疲れた。何も見たくない。何も聞きたくない。ずっと寝たまま、目が覚めなきゃ良いのに 寝る前にはこのまま目が覚めなければいいのにと思う。朝は目が覚めたことに憂鬱になる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me