LINEスタンプ 宛メとは?

アメリカで暮らして条件が良すぎる生活しているのはわかっている。しかし望んでもいなかった。普通の生活が良かった

カテゴリ
アメリカで暮らして、他人からしたらすごく羨ましい条件が良すぎる生活しているのはわかっている。

しかしそう選びたいからこそ、羨ましいのでは?こんな事を望んでもいなかった。日本で働いて、友人と運良く暇が合えば食事や映画に行ったり。至って普通の生活が良かった。

愚痴はとりあえずこれくらいでいいかな。

よし、生活を見直して、勉強してさっさと大学を終わらせるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお
名前のない小瓶
58813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もアメリカの大学生です。

アメリカのどこかわからないですが、
ここで生活するからにはアメリカ特有の問題や辛さも色々あるわけで、
羨ましがる人には海外に夢ばかり見ないでほしいとも思いますね。

日本に行けるようにお勉強がんばってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「海外での生活」カテゴリの他の小瓶

妊娠五ヶ月。海外在住。物価は高いし医療は保険もない。子どもを産んで育てるお金がない。夫婦2人の生活費だってギリギリ 異国で出産することになった。両親から日本で出産しないなら二度と会わないと言われた。両親は主人に不信感を持ち

「留学」カテゴリの他の小瓶

友人のいない大学生活が寂しい。日本に帰りたい。アメリカの大学に通っている3年生です。留学生活も3年半を迎え残すところあと1年少しです ずっと頼みにしていた留学を諦めざるを得なくなった。アイルランドに行くことが夢だった。文化も歴史も好きだったし、ほんの数週間でも 高い学費と留学費を親に払わせてまで大学に来た意味があるのかと日々悩んでいます。いろいろ親や友達に迷惑かけてしまう 今までにないくらい体調が悪い。人生最大級っていうくらい体調が悪い。いまは留学中で、寮暮らしで ホームステイをしてみて見えた自分って他人からの評価を気にしすぎる。正論と自分の思いがぶつかって身動きとれない 今、うつ病で悩んでいます。昔からあった対人恐怖症が強くなってしまい、そこからくるうつ病と闘っています 親の期待を裏切ってしまいました。両親が兼ねてから留学をすすめていました。大学には交換留学制度というものがあり また留学選考落ちた。これ以上,安いお金で海外の高校で学ばせてくれるような機会はなくなってしまった 短期留学中の学生です。見知らぬ土地で病気にかかってしまい、ホームシックにもなり、精神的に辛いです 留学の学内選考落ちた。第7希望まで出して全部通らないって(笑)あー、死にたい。絶対北欧行きたかったのに 大学落ちたー!19日も発表あるけどたぶん無理かもー!さぁ、留学の準備しますかね。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me