LINEスタンプ 宛メとは?

私は陸上部に入っています。ある先輩に冷たい態度をされ、嫌いなら話しかけなければいいと泣きながらいいました

カテゴリ
私は今、中2で陸上部に入っています。ある時先輩に話しかけても冷たい態度をされてムカついてしまった私は、自分は記録会などでベスト8(上位8名)というのに入ることがよくありました。先輩は、1度も入ったことがないひとでした。なので、そういう態度をとるならベスト8に入ってからにしてくださいと言いました。先輩どうしたいの?などとよくわからないことを言われ嫌いなら話しかけなければいいと泣きながらいいました。その時は、女子の先輩が気にしなくていいからと助けてくれましたが俺の言い分は、終わってないと言ってその場からいなくなりました。ほかの先輩は、受験もあり引退しましたがその人は、9月に3年生がでれる大会がありそこまで残るとみんなに言いました。私は、今まであとすこしだと頑張ってきたのにと泣いてしまいました。今日私が近寄りたくなかったけどどうしてもそうするしかない時に近寄ったら「最悪」と言っていました。目が合ってしまった時には、「目が合っちゃった」と言っていました。私は、ずっと言われ続け耐えてきましたが、もうムリがあり仲のいい同じく9月の大会まで残る先輩にお願いして「私が部活をやめてほしいか」聞いて欲しいとお願いしました。やはり予想どおり「大っ嫌い、やめてほしい」と言っていたそうです。その通りにやめるというのも納得いかないし私は、自分のやっている種目の砲丸投が大好きで大好きな先輩に恩返ししようと頑張ってきました。お母さんにも言ったら1つ上の歳なのに子供だなと言ってほっておきなと言われました。でも、やっぱり同じ場所で活動するのも本当に辛いし応援も私の時だけ見ないで1回も応援されません。やっぱりやめた方がいいのでしょうか。それとも夢を叶えるためにがんばり続けた方がいいのでしょうか。ちなみに私は、あと1年あり先輩は、9月の大会が終われば引退します。先輩は、男です。長文すみません
名前のない小瓶
58810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
多分後輩に負けたことが自分の中で認められなくて気に入らないんだと思います。
自分も陸上部で2年生だけど先輩を4月に抜かしてから先生も抜かしたのをなかなか認めてくれなかったけど最近ようやく分かってくれるようになりました。大きな大会も枠が決まっていて1人しか出れなくてその学校でいちばん早い私を出すのではなくその先輩を出して、結局その先輩は次の大会に出場することはありませんでした。
ななしさん
嫌ですね、そんな先輩…ほかの先輩はなんと言っていますか??
その、女子の先輩は少なくとも味方をしてくれるだろうし、相談してみてもいいかもしれません。
きっと他の先輩方はその先輩があなたに嫌がらせをしていることは分かっているだろうし、その先輩よりも大人な考えができるだろうから相談してみるのもいいのではないでしょうか!
同じ学年の子も、きっと力になってくれますよ!!
私も陸上部なのでせっかく得意で楽しんでやっている部活動をやめて欲しくないです!!
遠くから応援しています。
ななしさん
え!!ひどいですね、その先輩。後輩を導く存在として考えられません。
私は、あなたに夢があるなら、あと1ヶ月で居なくなるその人に振り回されて陸上を辞める必要なんてないと思います。
無視です無視!残り1ヶ月我慢して徹底的に無視し続ければあとはあなたの夢を、誰にも邪魔されずに追いかけられます。

夢があるなら、砲丸が好きなら、そんな人に振り回されて辞めるなんてすごく勿体ないとおもいます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「部活の先輩に嫌われている」カテゴリの他の小瓶

部活がしんどいです。部活動はとても楽しいですが、先輩の目がとても怖いです。僕は先輩から嫌われているようです 部活の先輩に「辞めろ」といわれました。確かに自分は部活の先輩に嫌われているなとは感じていて、いつか言われる日が 大学で部活に入ったのですが人間関係がうまく行かず悩んでいます。先輩から煙たがられているようにも感じてしまい 大学で部活に入ったのですが人間関係がうまく行かず悩んでいます。先輩から煙たがられているようにも感じてしまい 部活を初めて1ヶ月になりますが正直辛いです。2年生は私の事がどうも嫌いらしく他の1年生より当たりが強いです

「部活の先輩に嫌われている」カテゴリの他の小瓶

部活がしんどいです。部活動はとても楽しいですが、先輩の目がとても怖いです。僕は先輩から嫌われているようです 部活の先輩に「辞めろ」といわれました。確かに自分は部活の先輩に嫌われているなとは感じていて、いつか言われる日が 大学で部活に入ったのですが人間関係がうまく行かず悩んでいます。先輩から煙たがられているようにも感じてしまい 大学で部活に入ったのですが人間関係がうまく行かず悩んでいます。先輩から煙たがられているようにも感じてしまい 部活を初めて1ヶ月になりますが正直辛いです。2年生は私の事がどうも嫌いらしく他の1年生より当たりが強いです

「部活の先輩との問題」カテゴリの他の小瓶

部活がしんどいです。部活動はとても楽しいですが、先輩の目がとても怖いです。僕は先輩から嫌われているようです 部活の先輩に「辞めろ」といわれました。確かに自分は部活の先輩に嫌われているなとは感じていて、いつか言われる日が 部活の一部の先輩がウザすぎる。掃除の仕方が少し違っただけで『ウザイ』って小声で言われた。なんなのこいつら 部活をしたいけど、辞めたい。先輩と私達の学年が喧嘩をしてしまい私だけが唯一どちらの側にも付かない中立の立場の存在 大学で部活に入ったのですが人間関係がうまく行かず悩んでいます。先輩から煙たがられているようにも感じてしまい 部活を初めて1ヶ月になりますが正直辛いです。2年生は私の事がどうも嫌いらしく他の1年生より当たりが強いです 部活を法事などで休み、2日後に部活へ行ったら2年生が冷たくなっていました。笑ってきたり挨拶をしても返してくれず 部活の先輩と同級生に悪口を言われました。あと2ヶ月で先輩は引退しますがどう付き合ったらいいでしょうか? 私は部活に行きたくないです!先生に訳の分からない所で怒られたり、後輩先輩関係ないと言われたのに、後輩が可愛そう 私は部活の先輩と話すのが苦手です。私は口下手でボソボソしゃべってしまい、よく、え?と聞き返されることがあります 先輩間に衝突があると後輩やりづれー 私は美術部に所属しているのですが苦手な先輩が4月に退部するそうです。その先輩とは夏頃までは仲が良かったのですが

「部活の先輩の問題」カテゴリの他の小瓶

部活を法事などで休み、2日後に部活へ行ったら2年生が冷たくなっていました。笑ってきたり挨拶をしても返してくれず 部活の先輩と同級生に悪口を言われました。あと2ヶ月で先輩は引退しますがどう付き合ったらいいでしょうか? 私は部活に行きたくないです!先生に訳の分からない所で怒られたり、後輩先輩関係ないと言われたのに、後輩が可愛そう 先輩間に衝突があると後輩やりづれー 私は美術部に所属しているのですが苦手な先輩が4月に退部するそうです。その先輩とは夏頃までは仲が良かったのですが 卒業式。お世話になった先輩に卒業おめでとうございますと言いたかったのに。一つ上の先輩から「何で来たの?」って 私はチア部に所属しています。先輩の酷い暴言に耐えきれず辞めようとしましたが、顧問が辞めさせてくれませんでした

「部活の先輩が嫌い」カテゴリの他の小瓶

部活を法事などで休み、2日後に部活へ行ったら2年生が冷たくなっていました。笑ってきたり挨拶をしても返してくれず 私は美術部に所属しているのですが苦手な先輩が4月に退部するそうです。その先輩とは夏頃までは仲が良かったのですが 再入部しようか悩んでいます。1年間部活をして辞めました。理由は先輩が苦手だったからです。耐えきれず辞めました 卒業式。お世話になった先輩に卒業おめでとうございますと言いたかったのに。一つ上の先輩から「何で来たの?」って 私はチア部に所属しています。先輩の酷い暴言に耐えきれず辞めようとしましたが、顧問が辞めさせてくれませんでした 先輩がうざい話。私は中学3年生でテニス部です。部長は気分屋でイライラを全部、 後輩の私たちにあたるんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me