LINEスタンプ 宛メとは?

いつも夜布団についたら、そのまま死んでればいいなって思う。もう生きたくない。でも死ねない。自殺の方法とか調べて

カテゴリ

いつも夜布団についたら、そのまま死んでればいいなって思う。

もう生きたくない。

でも死ねない。

自殺の方法とか調べてみたりはするけど結局行動に起こす勇気はない。

今生きてる理由を聞かれたら死ねないからとしか答えられない。

誰かになりたいとか生まれ変わりたいとかじゃなくて、もうこの世からいなくなりたい。

自分と関わったすべての人の記憶を消してもともといなかったことにしたい。

そうすれば誰にも迷惑かからないし、私も生きなくていいし。

夜になるといつもひとりでこんなことを考える。

抜け出せないしつらい。

早く楽に死ねないかな。

名前のない小瓶
58771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も同じ気持ちです。今夜眠ったままもう目覚めなければいいのにと思う毎日です。
毎日生きていることが辛いです。もう消えてしまいたい。自分の存在を初めからなかったことにしたい...

名前のない小瓶

私も全く同じです。  本当に 早く楽に死ねないかな 

ななしさん

物凄く分かりますよ。
自分も寝る時いつも思います。
次の朝が来なくなればいいのにって┅┅
でも朝は来るんですよね┅┅
そして又、人間でいなければいけない。
せめて人間ではなく自分は蛇になりたかったです。
長々と勝手を言ってすいませんでした。

ななしさん

私も死にたい

ななしさん

めちゃくちゃ分かります

ななしさん

私も同じこと思っています高校からうつ病です
 死ぬのって当然怖いし相当痛いし苦しいし だけど生きるのは辛くてしんどいです 何回も未遂で終わって自分の命に見切りをつけるのもできないのかと絶望します
見た目に出る病気なら良かったな、と不謹慎ですが考えてしまいます

ななしさん

私もさっき死のうと思ったのに、死ねませんでした。ダサすぎる、、
あなたの投稿は気持ちを上手に表せていてすごいと思いました。私も一言一句同じ気持ちです。どうしたらいいんでしょうかね

ななしさん

どうしてだろうね、僕もです。
毎夜願っています。大人なのに、恥ずかしいです。
最近よく思います。
あれもたべたい!ここにも行きたい!が生きる糧になると信じきっていたけど、生きていたところでたべたり行かれる保証なんてないのになあ、と。
ロシアとウクライナを取り巻く国際情勢でたびたび核使用について言及する外人のニュースをみますよね。最低な死に方だと思っています。核の被害で死ぬなんて。だからせめて最低な死がくるまで生きられるかも、がんばれるかも、と思ってましたが2ヶ月も経つとこんなものなんですね。
情けないです。
これ以上何をどうしたらいいのだろうね。同じだね。

ななしさん

布団、でたくないくらい良い布団ならほしいなあ、寝心地いい?

ななしさん

布団で眠ってから死にたい

ななしさん

すごいよくわかります。夜に寝たらそのまま死ねたら幸せですよね。最近死にたくて死にたくて辛いです。私もよく自殺の方法を調べます。一度実行しようとしましたが怖さが勝ち未遂に終わりました。小心者の自分が嫌になりました。楽に死にたいと死ねたらいいのにと思います。

ななしさん

同じ気持ちです。

ななしさん

私も同じです。
何もかもがなかったことにして欲しい。
自分が居たこと関わったこと楽しいこともあったけどそれも含めて全部なくしてほしい。

ななしさん

今同じ事考えてました

名前のない小瓶

私も同じです。死にたい。

ななしさん

私も死にたいのに死にきれなくてだらだらと毎日過ごしています。本当に死ぬことができないのは辛いですよね。同じ考えの方がいらっしゃって凄く安心しました

名前のない小瓶

一緒です。私も生きてたくないのに、自殺する勇気が一歩でなくて、未遂に終わり、毎日どうしようどうしよう早く死にたいと思って生きています。朝このまま目覚めずに、眠った死にたいと毎日思ってます。

ななしさん

私は朝目が覚めると絶望する。
今日もまた始まったと嫌になる。
心は死んだまま生きているだけなので
生きていることが、無駄な気がする。
人は楽しまなきゃ勿体無いとか
せっかく生まれきたのだから
命を粗末にするなとか…シラケる
何にも価値とか希望を持てない人間に
自己啓発書や宗教本も役に立たない
何でこんな人間になってしまったのか
原因を考えると、複雑な家庭で育ったせいか幼い時から悲観的な性格だった。
こんな年まで生きてると思ってなかったので(自殺すると思ってた)死にたいと思いながらダラダラ生きるんだろうか!?
意外にも簡単に死にゆくのは難しい…

ななしさん

同じ事考えます。今も考えてます。死にたい気持ちで生きてる事自体幸せは遠い。私や貴方の考え方が変わって明日が待ちどおしいような人になれればいいのにね。

ななしさん

私も同じ事を考えます。生きるのが嫌いです。誰にも自分の考えを知られたくないです。特に娘には。自分と同じ考えの人がいて気持ちが楽になりました。

ななしさん

同じ事考えてる人がいて良かった。他の人の前では、調子を合わせて話していても、それなりに楽しんでいても、他の人とは違う。だって消えてしまいたいんだもの。自分がいなくなればいいのにと思いながら生きてるんだから、他の人とは違う。明日が来るのが嫌いです。

ななしさん

わかります。
死にたいんじゃなくて消えたいんですよね。
スッーとこの世から消えていきたい。
自殺だと周りに知られたくないんですよね。

ななしさん

ビックリするくらい同じこと考えてる!

そうそれなんだよ!死にたいとかじゃなくて、自分の存在自体なかったことにしたい!

それだけ、世の中が腐ってるんだけどね

世間が自分を認めないんじゃなくて、こっちが薄汚い世間を認めたくないんだ

ななしさん

同じことをよく考えます。
死にたいけど死ぬのが怖い。痛い思いもしたくない。
眠るように死ねたら一番楽なんだけどなーなんて考えてたらいつのまにか寝てて、朝を迎えて仕事に行く日々です。

名前のない小瓶

同じような事をいつも考えて、横になってます

明日が来なければいいのにね

ななしさん

人間は、忘れていく生き物です、関わった人達も忘れる時が来るでしょう、でも引き換えに新しい関わりができたとき幸せを感じられる時がくるかもしれません。
諦めないでいましょう。

名前のない小瓶

私も、夜寝たら朝が来なければ良いのにとか、朝起きた時、また朝が来てしまったって思います。
自殺のこととか調べても勇気が出ないし、そもそも道具とかないから死ねないし。

私もよく死にたいと思うけど、何とか生きてます。何とかだけど生きてたら、楽しいこともありました。

名前のない小瓶

はじめまして。こんばんは。

私も似た様な事を考えます。

上手く言えないけど、あなたの事を必要と
している人がきっといると思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

2
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me