LINEスタンプ 宛メとは?

血が滲むぐらいの軽いアムカがやめられません。勉強や人間関係で疲れてしまい、ハサミで腕を軽く切ってしまいます

カテゴリ
血が滲むぐらいの軽いアムカがやめられません。
最近勉強や人間関係で疲れてしまい、ハサミで腕を軽く切ってしまいます。(ハサミを開いて)勉強が思うようにいかなくて、自己嫌悪になっていてストレス解消でやってしますのですが、自分の傷をみると落ち着きます。
他にも拳で壁を殴って中指の付け根がすごく腫れたこともありました。壁を殴った時の痛みが気持ち良く思えてしまいます。
親には知られたくないです。
質問内容》
・痛みを気持ちいいと思うことはおかしいでしょうか?
・夏の後半ですが薄めに白い線が10cmぐらいの範囲で残りました。それを薬などを使わず仕草で隠すにはどのような感じでやればいいのでしょうか?
・血が滲むぐらいの力で切って今の状態は白い線があるのですがそのあとは消えますか?消えるとしたらどのぐらいかかりますか?
長文で日本語所々おかしいと思いますがすみません。真剣に悩んでいるので中傷はやめてください。
名前のない小瓶
58742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も切ったときはとても気分がいいと感じます。可笑しいかどうかはわかりませんけど。(ごめんなさい)
私は仕草で隠しますが、内側にキズがついてる場合だけです。
・自分の前で手をよく組むようにする
・腕の内側を向けないようにする
くらいでどうにかなってます。二番目に至っては当たり前のことですがごめんなさい。
化粧等でどうにか隠せます。アドバイスとしては粉状のファンデより、液体の方がいいくらいです。長々とすみません。
ななしさん
簡単に答えますと、痛みを気持ちいいと感じるのはおかしくないです。
痛みを和らげる為にドーパミン等が抽出されてるらしいです。
後は…本人の気持ち?とかですかね。

髪の毛とかで隠したり
腕を背中の後ろに隠したりすればどうでしょうか?
あと、お金があればファンデーションテープを買ったらどうでしょうか?

白い線が消えたりするのは無いと思います。

お粗末な答えですみません。
ななしさん
痛みを気持ちいいって思うことは他の人からしたらアレだけど、本人からしたらその痛みが気持ちいいって感じるよねー

私もうっすらと白い線とか残っちゃってるけど他の人から聞かれたら昔木に引っ掛けてーとか言ってる

すごい目立つ場所だったらコンシーラー塗るとか、最近だと傷跡隠せる絆創膏とかあるからそれ貼るとか
ななしさん
痛そう…アムカって痛そうです。わたしはアムカよりも物に当たっちゃうな。
ある程度の痛みが快感になることってよくあると思いますよ。悪いことではないと思います。でも痛みによる行き過ぎの快感はあなたの体を傷付けるだけになりますので、注意が必要だと思います。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございました。
ファンデーション、確かに隠せますね!
とても役に立ちましたm(_ _)m
やめられるように頑張ります!
痛みを気持ちいいと思う人は結構たくさんいるんじゃねーかな。
腕に白い線が残ったの?
うーん、手のひらをおいて腕のところを持ってみるとか?後は、おかーさんとかのなんだっけえーと…。あーそうだそうだ。
(部活の友達に聞いた。そしたら、きもいといわれた。じゃなんでおまえこそしってんだよ。)
ファンデーションってやつをつけるとか。
最後の質問。消えるかどーかはわかんねぇけど、にーちゃんの場合は消えてるから多分君も大丈夫だと思うよ。違ってたらごめん。
そんなわけで質問に答えてみた。
心の声入っててごめんな。俺なりに答えてみた。役に立てたらうれしーなー。んじゃ頑張れよー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自傷をやめることができない」カテゴリの他の小瓶

リスカとアムカをしています。中学一年です。やめたいけどやめられないのに、共感してくださる方いませんか? 私はリストカットをしています。彼氏にしているのは伝えましたが、リストカットしている彼女ってめんどくさいですか? 自傷をやめられないんです。自分でもどうすればやめられるのかわからなくて、また気分も沈んで血が見たくなります 彼氏がリスカ等の自傷行為や自殺を止めてきます。私は毎回叱られます。いい彼氏なのは分かってます。けれど辛いんです 私はいらない子なのではないかと考えてしまいます。そのため腕に爪を立てて跡をつけたくなります。その跡を見ていると 私はいつまで自傷を我慢できるだろう。カッターを握って落ち着くのを繰り返せば、それはいつか癖になる。私は結局 お母さんにリスカがばれました。お母さんは、私がやめないようであれば病院に連れていく、そう先生と電話して 自傷をやめることができない。右腕が痣だらけ。お前らが大切にしてくれないから、わたしはこんなに痣だらけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me