LINEスタンプ 宛メとは?

夢占いできる人いらっしゃいますか。最近よく似た夢を見るんです。何かに追いかけられていて、年下の子供と一緒に逃げる

カテゴリ
夢占いできる人いらっしゃいますか。


最近よく似た夢を見るんです。

いっつも何かに追いかけられていて、誰か、私より少し年下の子供と一緒に逃げるんです。

毎回場所は違うんですけれど、いろんな場所に、必ず隠れます。

地下のマンホールの下とか、どこかわからない小さい空間とか、それで、必ず見つかりそう!ってところで眼が覚めるんです。

毎日じゃないんですけど、週に一度以上は見てます。

何なんでしょうか。
名前のない小瓶
58623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も昔はよくありました。
化け物(よくゾンビが出てきました)が追っかけてくる夢で、やばい見つかるってとこで夢が覚めるんです。
もう見ないんですけど何かに追われる夢は、何かのストレスや、プレッシャーなどから耐えきれなくなって逃げてるんじゃないんですかね…
ななしさん
セルフ夢占いだと、プレッシャーがあったり
締切に追われていたりという意味ですが、
夢占いのサイトだと、


この夢は、普段の日常やこれまで潜在意識に送りこまれた情報などが反映したもののようです。
毎日の何気ない生活や感情、情報の一コマが夢に映し出されたようです。
この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。
特に重要な意味をもつ種類のものではないかもしれません。

夢は、心の奥にある普段は意識のない潜在意識から作り出されます。
あなたが気付いていない感情や願望、不満やコンプレックスなどが潜在意識の中に
たくさん眠っています。
また、毎日の生活の中で体験したこと感じたこと、テレビや雑誌などで見知ったことなど
たくさんの感情や情報も潜在意識に送りこまれていきます。
潜在意識に送りこまれたものや意識のない感情が夢へと反映します。
そうして生まれた夢は、何気ない日常を映し出すこともあれば、あなたが幸せになるため
のヒントを与えてくれたりします。
見落としていることや忘れ去られたものを思いおこさせてくれたり、あなたにとって不利
になるような悪い行いに改善や警告を促すものもあります。

あなたのこの夢の文面からは、そうした重大なメッセージを読み取ることはできませんで
したが、どうしても気になって仕方がない、何か意味があるはずと感じたなら
あなたにしか知り得ない感情や願望が隠されているかもしれません。
それを読み解くにはあなたの力が必要であり、あなたにしかできないことです。
この夢の中で隠された願望や欲求、不満や怒りなどが含まれていないか自分なりに
考えてみましょう。


だそうです。
ななしさん
夢って 内容から心情を読み解くのも大切だけれど、夢の中で その時どんな気持ちを感じていたか その感情と じっくり向き合う?味わう?のが大切なのだそうですよ。
焦った?不安だった?怖かった?・・日頃 そのような感情を感じないように無視していると 夢の中で その感情を感じようとするのです。
表面的な事柄に気を取られずに 感情を感じてみる、のが大事です。
この場合も夢の意味ってなんだろう?と頭で考えてしまいますが、頭ではなく心、身体で感じるのです。
夢を思い出した時、胸の苦しさや、 肩?手?足?どこに力が入ってしまうか?・・など 自分に意識を向けるのが大事です。
ななしさん
心身共に疲れていたりすると、追いかけられる夢や、迫られる夢を見ると聞いたことがあります。
ななしさん
追いかけられる夢は、、、、。
何かから逃げたい状況、我慢している状況、プレッシャーを抱えていることがあるときにみるようです。
無理せず、自分の気持ちを優先してあげてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夢占い」カテゴリの他の小瓶

つまらない事です。今朝方、カラスの大群の夢をみました。なんか気になり、ネットで夢占いみたところ、自分や周りに何か悪いことが起きる 夢占いできる人に聞きたいのですが、今日夢の中で白蛇とセックスした夢を見ました。どのような意味でしょうか?

「同じ夢を見る」カテゴリの他の小瓶


「追いかけられる夢」カテゴリの他の小瓶

追い掛けられる夢を何度も見るので、怖くなり投稿することを決めました。追い掛けてくる人物はお付き合いしていた方

「何度も見る夢」カテゴリの他の小瓶

皆さんは何度も見る夢、ありますか?凄く長くて高い綺麗な白い階段から飛び降りる。物凄いスピードで落ちてるはずなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me